夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMAP×SMAP ビストロ総集編SP 9/20

2010-09-20 23:39:54 | テレビ・ラジオ
スマスマは毎週見ているので、
総集編はそんなに期待していなかったのですが、
やっぱり見入っちゃいました
さすがですね!

KinKiさんのVTRが長かった~
ありがとうございますm(_ _)m
あの時はなんだかうれしくてドキドキしていて、
お話の内容もよく分かっていなかった気がします。
きょう改めて剛くんや光ちゃんの表情までゆっくり見て、
二人の楽しさがじんわりと伝わってきました

思い出話というのは、お互いにとって、楽しいものなんですね。
嫌なこと、悲しかったことも、
長い時間が経つと笑えちゃうから不思議です

SMAPがコンサートで、過去の事件に触れ、
楽しく語っている映像をワイドショーで見ました。
「長い間に六人だったことも四人だったこともある」
って
そんなこともありましたね(笑)

今回、もしかすると上海公演が中止になってしまうのかな??
不可抗力で海外公演が中止になるとすると、
すごく悔しいでしょうね。
しかも二度目ですし・・
無事に開催の運びとなるよう、お祈りしています。
でももし、うまくいかなかったとしても。
きっと彼らなら明るく過去にしちゃうだろうなって、
わたしは思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Date fm「STEPPIN\' TOHOKU」 | トップ | ラーメン丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。