夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Date fm「STEPPIN' TOHOKU」

2010-09-17 23:53:40 | その他
職場ではいつもFMが入っているのですが、
午前中は立ったり座ったりが忙しく、
”ラジオが入ってる”という感じはあまりしません。
でも午後は比較的ゆったりと座って仕事が出来るので、
自然とラジオの音も耳に入ってきます。

「堂本光一さんからのメッセージがあります」

とのDJさんの声が、突然耳に飛び込んできたから、
さあ、焦った
全然知らなかったんです!
思いがけないところで、大好きな人に会うと動揺しますよね
まさにその状態ですよ

しっかり聞き耳を立てていましたが、
まわりに悟られたくなかったので、
かなり普通にPCに向かってました
コメントの後に一曲かかり、
私の中ではしばし”光ちゃんタイム”となった訳です

金曜の夜。
すごくまったりします。
一番好きな日です。
だってこのあと二日もお休みなんですよ!
今週末は三連休ですし
ゆっくり出来ると良いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「七人の侍」 振込完了 | トップ | SMAP×SMAP ビストロ総集編SP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。