夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ラーメン丸

2010-09-21 23:33:06 | テレビ・ラジオ
今朝、何気なくテレビを見ていてビックリ
ラーメン丸のCMでした

ちょっとアンニュイ(古いか・笑)な感じで、
この間までのカッコイイ二人とは全く違ったので、
ちょっと笑っちゃいました
背景はいかにもCGって感じですが、
二人を別撮りする訳もなく。
でも、あんなにシリアスなCMを、
果たして笑わずにできたのでしょうか
メイキングを見たいものです!
会報でやってくれるといいな~

きょうは水嶋ヒロくんが所属事務所を辞めて、
執筆活動をするとのニュースが入ってきました。
あの、彫刻のような美しい顔を拝見できなくなるかと思うと、
ちょっと淋しいですね

執筆って、一体どんな作品を書くんでしょ??
帰国子女ですから、漢字は大丈夫なんでしょうか??
職場に留学先から帰ってきて数年になる人がいますが、
現在も日本語がかなりあやふやで、
時々意味が通じません(笑)
ま、人それぞれでしょうが。
発表されたら、読みたいです

SMAPの上海公演延期も決定しました。
延期で済めばよいですね
きれい事ですが。
平和な世の中を望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP×SMAP ビストロ総集編SP... | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。