夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 2015

2015-02-12 23:30:32 | ライヴ・舞台
今年も、光ちゃんに会ってきました♪
1階のほぼ中央という、ラッキー席
ほんの5m位のところで、
光ちゃんに会えちゃいました。
娘曰く、
「近すぎて上を向くから首が痛かった」
確かに!
ド迫力でした

2度目の観劇の私たち親子は、
まだまだ何もかもが新鮮
しかも忘れっぽいので、
どんなふうに去年と違ったか、
全然比較できませんし、
どこが特によかったとも言えません。
あしからず。

それにしても、
あんなハードな舞台を、
毎日のようにこなす光ちゃんって、
超人なのかも
女性出演者も含めて、
光ちゃんが一番華奢に見えたけど、
人一倍鍛えているんだろうな。
ただただ感心。
ケガには気を付けて、
千秋楽まで頑張ってね♪

今年は少し早目に行ったので、
グッズもゆっくり見られました。
CD、DVDを買うと、
チケットケースをつけてくれるとのことだったので、
この機会に「薄荷キャンディー」通常盤を購入しました♪

基本、初回盤を買って通常盤はレンタルしているのですが、
古いのはMDに入れているんですよね。
最近、車を買い替えたらMDは聴けなくって
「I」が聴きたくて買いました。
光ちゃんが作った曲は「Solitude」も好き
どちらもおしゃれ

さーて、聴いてから寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 観劇直前 | トップ | ブンブブーン 橋本愛さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。