夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 橋本愛さん

2015-02-17 23:18:42 | テレビ・ラジオ
2/8、15の2回続けて、橋本愛さんがゲストの回。
その昔、今回のロケ地の近所に住んでいたので、
”移動時間が長かった”とナレーションが入り、
え~、そんなに都内から離れてないでしょ!
と、突っ込みを入れた私。
ま、荒川区のパート先まで、
1時間くらいかかってたか(笑)

野菜を収穫してお鍋料理を堪能しましたね♪
お買いものも楽しそうだったし、
お鍋自体も美味しそうだった~
ブンブブーンと書かれた、
お財布代わりのクリアケースを持ってお買いものする剛くんが、
めっちゃ愛らしかった

光ちゃんの包丁さばきが、
以前よりもまた上手になっていた気がする!
忙しいのにちゃんとやってるね!
エライね

で、今回気付いたけど、
市場とか畑とか、
全然光ちゃんにそぐわない場所も、
なんとなく見慣れてきた(笑)
この番組は、
あまりにも世間一般の常識から外れている光ちゃんの、
リハビリも兼ねているとすると、
すごくありがたい番組ですね!
是非とも珍しい場所にたくさん行ってほしいです!

来週は(→東京マラソンのため、一週お休みでした!)
ポムポムプリンカフェ
娘がすごく楽しみにしてます

今回は、息子が一緒に見ていたんですが、
「こんなにゆるい番組で大丈夫なの?」
と心配されました
「日曜の昼の番組だからね~」
というと、
「じゃ、いいか」
と納得してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK 2015 | トップ | 2月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。