夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

週末のいろいろ

2016-07-24 23:40:33 | テレビ・ラジオ
昨日はKinKiさん表紙のテレビ誌が、
4冊発売されました♪
娘に「よさげなのを買ってきて」と頼んだら、
「それぞれに良くて決められないから、
 全部買っちゃった。1500円下さい」
とLINEが。
ま、仕方ないよね~
選べないよね~

しかし今回は、事務所が、
すごく力を入れてくださっているのを感じます。
これも、光ちゃんがしっかり時間を作ってくれて、
二人で一緒に活動する時間がたくさんできたからですね。
ありがとう
てか、来年からもこんな感じでいいんだよ!
ファンはそれでいいんだよ!
と、声を大にして言いたい

そうそう、さっき三宅健くんのブログ(その378)を読んだら、
「薔薇と太陽」のこと、大絶賛してくれてました!
曲はもちろん、ジャケットのこと、
踊りとギターに分かれて歌うことも、
全部ほめてくれてました。
ありがとうございます<(_ _)>
光ちゃん、剛くん、健君がCDを欲しがってましたよ!
是非あげてくださいね

昨日はお友達とサンシャインに行って、
ブンブブーンで剛くんが乗った、
TOKYO弾丸フライトを体験してきました。
あれ、失敗、、
たけるちゃんの方に乗ってしまった
今気づいた!
あちゃ、せっかく予約して行ったのに。
ちゃんと写真を確認していくべきだったわ
私はホントに、詰めが甘い

そして、またお酒で失敗してしまった、、
いい加減学習しろよ!と自分に言いたい。
このブログをずっと読んでいる方には、
この人、いつもだわねと思われているかも。
雰囲気に弱いのよね~
楽しいと飲み過ぎてしまうの!

今日は一日死んでました。
明日は生き返ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ 7/22 | トップ | オリコン1位~ギネス記録更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。