夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ 7/22

2016-07-22 21:56:19 | テレビ・ラジオ
きょうは近藤さんを絡めての、
堀越ネタがくるなんて。
珍しい話も聞けて、楽しかったです。
先日の「Music Fair」も近藤さんと一緒でしたけど、
剛くんがリラックスできて、
笑顔が多くなるからよいな
近藤さんって、昔から優しい人だったんだろうなぁ。
高校時代が偲ばれますね。

先日、たまたま堀越学園の前を通ったら、
テレビスタッフさんがいて、
何かの収録をしようとしていたところだったんですけど、
今日のMステを見て分かりました。
あの、国語の先生のインタビューを撮っていたんだな。
カメリハをしていた場所が同じだったから。
もしや、アイドルのロケ??
とちらっと思ったんだけど、違ったか(笑)
それにしても、ひょんなことから疑問が解決されて、
なんかうれしかったです

昨日は広島に遠征することで話がまとまったのに、
朝、娘が、
「31日はハロウィンだから早く帰りたい」
などと言い出しました。
私は観光して帰ろうと、
遅い時間の飛行機をとっていたから、
この予約はキャンセルすることに。
で、またイチから宿を探して、、と、
朝からバタバタでした
何がハロウィンよ!と私は思うけど、
若い子には大事な行事なのね
まさか、ハロウィンに邪魔されるとは。

話は戻りますが。
ファンのみなさん、
きっと考えることは一緒なんでしょうね。
昨日見た宿がことごとく埋まっていて、
全然空きがなかったです。
とすると、みなさんも、
広島遠征を考えているんでしょうね~
だって週末ですもんね。

仙台か札幌に保険を掛けようかとも思うのですが、
間違ってすべて当たった場合、
行かないという選択肢はないとして、
行く場合、ダンナの反応がコワイ、、
というか許されない感じ
基本的に家庭的な主婦をやっているので(?)
あちこちには行けない訳で。

「広島に行くことにしました」
と言ったら、
「お楽しみでいいですね」
とまずまず良好な返答ではあったけど、
これ以上はどう考えても無理でしょう。
だからこそ当たるといいな~
いや、当たってくれ!
(まだ申し込んでませんが・笑)
ホント、切実です

一日中、アリーナツアーのことばっかり考えてます。
実は明日、旧友が上京するため、、
あちこちのお店を予約してます。
友達はすごく楽しみにしてくれているのですが、
わたしはちょっと上の空状態
KinKiコンに心が飛んじゃってます。
こんなことは久しぶり。
祭りの最中って感じですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・アリーナツアー話 | トップ | 週末のいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。