夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 9/25

2012-09-25 21:09:00 | web
”ぼくも”

剛くんからの一言だけのメッセージ。
なんてシンプルでたくさんの意味を持つのでしょう
うれしくてうれしくて!!
この気持ち、わかってくれてますよね??

きょうは娘とランチを食べているときに、
これを読みました。
わたしがにやにやしているので、
娘も気になったようですが、
携帯を見せてあげてすぐに納得。
「これって、
 きのうの光ちゃんのテレビを見てたファンにだけ伝わるね」って。
そう、ファンは繋がってます♪
みんな同じ気持ちです。

年末に向けて気持ちが盛り上がってきました
早くコンサート情報をお願いします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hey! ×3 お台場から生放送S... | トップ | ドラマ「はつ恋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。