夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Hey! ×3 お台場から生放送SP 9/24

2012-09-24 22:40:47 | テレビ・ラジオ
光ちゃんのヘアスタイルにビックリ
めちゃ美しすぎたでしょうよ
メイク(男の人もこういうの??)も、
気合入ってたよね
娘と二人、キャーキャー言いながら見てました♪

光ちゃんがKinKiさんの15周年に何もしていないことを、
気にしていることがわかっただけで、
なんだかもうお腹いっぱい
カッコいい振付も、初めて聴く新曲も、
全然頭に入ってきませんでした・・

そうこうしているうちにm-floが。
久々のパフォーマンスにm-flo大好き親子は大興奮で、
何が何だかわからないうちに、
この3時間特番のメインイベントは終わってしまったのでした。

LISAさんがやせて別人になっていたけど、
歌は相変わらず素晴らしくて。
私たち親子のために、
この曲順はあったのかも??
という感じでした
だからその前後というか、他は全く印象なし。
以上。
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部プレミアム 9/21  | トップ | LF更新 9/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。