夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

前夜祭ビューイング当落

2017-06-30 20:06:01 | ライヴ・舞台
もうやだ、、
何もかも落選
ついてなさすぎるでしょ
はい、以上報告でした。

そして明日の「THE MUSIC DAY」ですが。
なんと光ちゃんがひとりで「Anniversary」を歌うと、
さきほど発表に。
後輩君たちと「愛されるより愛したい」を歌うというのは、
ギリ我慢できるけど、
ひとりで歌うという事実は受け入れがたいです

KinKiの楽曲を片方だけが歌うって、
最近見てなかったから、
もうないかと思ってた、、
これって淋しい気分になってくるから嫌なんです
仕方がないのは分かるけど、
正視できるか自信がないです

ぐだぐだの内容でスミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・剛くんの入院 | トップ | THE MUSIC DAY 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。