夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

THE MUSIC DAY 2017

2017-07-01 22:22:12 | テレビ・ラジオ
涙が止まりません。
光ちゃんがまさか、
「Anniversary」の2番の歌詞を選ぶなんて、
考えてませんでした。
そこでもう、涙腺が壊れた感じです。

光ちゃん、涙を堪えてたよね??
色々なことが頭をよぎったんだと思います。
淋しかったり、心配だったり、
ファンや関係者、
たくさんの方への申し訳なさだったり。
最後のメッセージも心に響きました。
お疲れ様でした。

今日はわたしにとって、
もっと光ちゃんを好きになった
記念日になりました

相葉君と松本君とのコラボも素晴らしかったです!
松本君のコメントもうれしかった~
ファンとして、お礼を言わせてください。
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

他にもいろいろ書きたいことはあったのですが、
いまひとつ指が進みません。
私のブログに、”光ちゃんへの愛が感じられない”
とのお言葉を頂いたことで、
自分の書いていることが嘘くさいのかも?
と考えてしまって。

たまたま通りすがった方の言葉とはいえ、
人間なので凹みます。
だから、わたしは他の人のブログに、
批判的な書き込みはしないことにしています。
もちろん今後もしません。
それを再認識させて頂いたことには感謝します。

わたしがどれほど光ちゃんが好きで、
Kinki Kidsを好きか。
見ず知らずの方に理解していただかなくて結構です。
これがお返事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭ビューイング当落 | トップ | MTV MV集&Live Selection »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。