夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi三昧 11/23

2022-11-24 22:40:28 | テレビ・ラジオ
わかっています、ラジオの感想を書かねば。
でも!まず!昨日のドイツ戦の
勝利を喜んでもいいですか??
堂安~、浅野~、
ナイスシュート♪

前半を見ていたときは絶望的な気分で、
世界との差を感じてました。
眠いから後半は見ないで
寝ちゃおうかなと一瞬思ったくらい。
後半に入ってからは、
まるで違うチームみたい!
むむ、これはもしかして、、
と思ったら追いついて更に逆転。
こんな瞬間が訪れるとは、
ほんのちょっと前まで想像していなかったから、
どのくらい喜んでいいかわからず、
戸惑いました。
息子が「泣いた」とLINEを送ってきたので、
ちゃんとサッカーを知っている人からしたら、
相当な衝撃だったんですね。

日本中が祝福の嵐の朝を迎え、
お天気もよくて、
今日はハッピーな一日となりました。
更に気分がよくなったのは、
「KinKi三昧」を聴いたからでもありますね。
ようやく本題です(笑)

昨日は車で出かけたので、
車中でも2時間くらいは聴けました。
突然KinKiさんが登場したとき、
ちょうど聴いていてめっちゃ盛り上がりました。
りんたろー。さんのリアクションが、
私たちファンと一緒で大笑い。
そして、
25名の方からのお祝いメッセージを
聴いてトークという企画、
リクエスト曲でベスト25を発表するという企画、
すごくよかったです!

第2部では
シュウペイちゃんが進行してくれてうれしかった。
サッカー大好きシュウペイちゃんが、
W杯の初戦に興味がないわけがなく。
きっとジリジリしたであろう筈なのに、
サッカーの話題に一切触れることなく、
番組を終えたところに誠実さを感じて、
ますますシュウペイちゃんが好きになりました

ランキングに関しては、
へ~という曲続きで驚きでした。
「陽炎」や
「NEXT TO YOU」、「星見ル振リ」は
ダークホースって感じかな。
人気があるだろうことは分かっていたけど
私は絶対投票しない曲ばっかり
なかなか曲の趣味が大多数の人と合わないな~
25曲中3曲くらいしか好きな曲がなかった。
残念

「らじる★らじる」の「聞き逃し配信」から
1週間聴くことが出来るので、
まだの方は是非!
9時間もKinKiさんの曲とftrの声が聴けるなんて、
なかなかありませんよ!
家事もはかどること間違いなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV~薄荷キャンディー | トップ | 堂本兄弟2023放送決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。