夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟2023放送決定

2022-11-26 19:48:45 | テレビ・ラジオ
今年も放送されるんですね!
しかももう収録済みか~
写真がありがたい!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね

今年はそろそろ客を入れるかも?と
ちょっと期待していたんですが、
それは甘かったですね
ま、仕方ない。
ベストアーティストの出演も決まりましたし、
とにかく楽しい12月となりそうですね♪
あとわたし、
復活当選を信じているので、
1月も楽しめるはず!
ようやく風君のライブも当たったし、
楽しみは確実にあるんですけどね





初めてばんえい競馬に行ってきました!
お馬さんたち、頑張ってました~



久々にジンギスカンも食べ、
楽しい時間を過ごしてます。
今日はコスタリカ戦での勝利で、
気持ちよく眠るつもりだったのに、
ショックです。
でも敗戦を引きずらず、
スペイン戦を楽しみにしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi三昧 11/23 | トップ | CDTVライブ!ライブ! 11/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。