夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

スピンオフ 放送決定

2019-01-15 23:17:30 | テレビ・ラジオ
おお、光ちゃんの「SONGS」の
スピンオフが放送になるとな!
KinKiさんの時もそうだったけど、
スピンオフって、全く違う内容で、
ただただ2倍楽しいだけ♪
期待してます~

同じNHKさんつながりで。
今日の「うたコン」、
懐かしのKinKiさん映像があったなんて
家に帰りついたのが7時過ぎだったから、
慌ててご飯の支度をしたりして、
Twitterも見る時間がなかったし、
TV番組はノーチェックだった
慌てて過去番組機能から見ることは見たけど、
せっかくの映像を保存できなかったです
19歳のftr、キラキラしてたなぁ。

あの頃、NHKの歌番組は全然見てなくて、
ずいぶん見逃しちゃってます。
というか、ダンナに隠れて
コソコソのヲタ活動は、けっこう大変
録画も限界があって、
残念ながら残せてない番組も多いです。

今日みたいな懐かしいVTRを見ると、
光ちゃんの可愛さにアタフタしちゃいます。
剛くんしか見えてなかった頃なので、
光ちゃんに注目してなかったから、、
ちょっと新鮮な気持ちです

今日もブンブブーンのロケだったみたいですね
撮り溜め中、かな。
「SHOCK」の2月の
チケット発送のお知らせも来ていたし、
いよいよ!って感じ。
先日、七福神巡りで
舞台が無事に千秋楽を迎えられるよう、
7回お願いしてきたので、きっと大丈夫!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #177 1/12 | トップ | 阪神大震災に寄せて~24年後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。