夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

King Kids第二弾

2023-12-23 23:00:53 | 音楽
おお、
「シンデレラガール」を歌ってくださるのね~
一曲では終わらないと思ったけど、
うれしいね♪

ジャニーズファミリーの曲の中でも、
相当好きな曲(みんながそうでしょう!)なので、
それをKinKiさんが歌うって
聞いただけでテンション上がる~
今日のトークも可愛かったね
明日の夜9時、見る!

全日本フィギュア、
連日面白いですよね!
BSでは前のグループの放送もあるので、
見るのが大変!
うれしい悲鳴です。

今日の男子フリーの最終グループ、
皆さんが素晴らしくて鳥肌ものでした。
友野君と鍵山君推しなので、
その出来に感激。
特に友野君は涙が出ましたよ。
いや~、締まった良い大会です。

昨日の舞依ちゃんの滑りには、
これまた泣けちゃった。
明日のフリーも頑張ってください!
応援しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステスーパーライブ2023 | トップ | King Kids~シンデレラガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。