夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

King Kids~シンデレラガール

2023-12-24 23:15:42 | 音楽
メリークリスマス
40%オフになっていた
スーパーのデザートで
クリスマスを祝ったひまわりです(笑)
この時期、美味しいケーキ屋さんは、
ホールケーキしか無いんですよね。
ダンナと二人だと食べきれませんし、
連日食べるにはちょっと飽きますし、
これが正解ですかね
来月の私の誕生日は、
子ども達と食べるべく、
大きなホールケーキを買いたい!

さてさて。
キンプリちゃんとの「シンデレラガール」ですよ。
楽しそうでしたね~
歌割りもよかった!
出だしはKinKiさんがいいなと思っていたから、
きた!って感じでした
みんながすごく大切に歌っていた印象。
素敵なコラボでした。
ティアラちゃん達
れんかい担(←今はこう言うらしい!)
も喜んでくれたみたいで、
良いクリスマスプレゼントになりましたね

みんながワクワクして、
みんなが幸せになれた今日、
良い夢が見られそう

あ、全日本フィギュア
女子フリーも面白かった~
舞依ちゃんは本来の出来までは、
もうちょっとかかるかな。
でも5位に食い込んだのはすごいこと。

今知りました!
世界フィギュアは補欠ですか、、
3枠目、毎年揉めるヤツだ、、
選考理由が聞きたい。
せっかくいい気分だったのに、
がっかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King Kids第二弾 | トップ | 堂本兄弟2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。