夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

君と僕の声 7/17

2022-07-18 14:59:38 | ライヴ・舞台
楽しい3日間が終わり、
帰途についております。
明日から通常の生活に戻るとか、
ありえん感じです(笑)



昨日の公演は、
久々にアリーナに降りることが出来ました!
いや~何年ぶり??
娘が引き当ててくれました。
何年分かと思うほどの銀テもゲット♪
こんなこと、なかなかないよね~

連日、ほぼ中央で見易かったし、
今回は席運があったかな(^^)
しかもフロートがあるのがわかっていたから、
アリーナの後ろで、すごく良かった!
可愛い剛くんを肉眼で見られるって、
最高の時間でした!

そして、
You Tubeチャンネル開設という、
ビッグニュースに、
おお!!となりました。
もう何本か収録済みとのことで、
腑に落ちたことがあります。
今回、本当に二人の呼吸がピッタリで、
一緒にいる時間が多くないと、
ああはいかないと思ったから。

コンサートという、
年に何回かの出来事ではなく、
普段から二人で歌って欲しかった。
そうでないと、
KinKi Kidsでなくなってしまうから。
サブスク解禁より、
ずっと価値があります。
昔のMVを流すだけでもすごいのに、
新たに収録してくれるなんて、
希望が叶いました

まずは20日夜、
11時50分からの生配信!
ファンのみんなで
25周年をお祝いしましょ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と僕の声 7/16 | トップ | 続・「君と僕の声」話  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。