夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

初・小喜利

2013-11-28 23:48:05 | ライヴ・舞台


行ってきました、小喜利
今日って、千穐楽だったんですね・・
途中で気付いた私。遅すぎ。
仕事の休みの日のチケットをとっただけだったので、
なんにも考えてませんでした。あしからず。

あんな感じで進むんだ~
剛くん、頑張るなぁ~
博多大吉さん、いい声!
つよっしー、いいキャラ!

感想が短すぎますかね
私って、どうしてこう雑なんでしょ。
グッズも、
買おうと思っていたおふくろさんが売れ切れだったので、
結局何も買わず帰ってきてしまいました。

キラキラテープは、
良い方に譲っていただけたので、
とりあえず「小喜利」に行ってきたぞ!
という思い出はできたかな

年末のコンサートの当落確認もできました♪
希望通りに取れていて、ホントよかった
今日は気持ちよく眠れそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小喜利前夜 | トップ | 続・小喜利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。