夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

釜飯の話

2021-11-10 23:53:20 | ライヴ・舞台
ね、眠い。
今日は9時から20時まで、
しっかり働きました
お昼を食べたのも2時だったし、
私、頑張ったよ

そうそう!
先日帝劇で東宝さんから
釜飯が差し入れられましたよね。
偶然、私も次の日職場で
釜飯を食べることになっていて!
へ〜奇遇!と思ったら、
同じ釜寅でした



配られたのは特選五目釜飯だね!
出演者さんの写真だと、
すごい豪勢に見えました。
年に何回かとりますけど、
あんな見本写真に近いの、
見たことないな(笑)
やっぱり配達先によって、
張り切り方が違うのかなあ😁
味はいつもいいんだけど!ね!
私は鶏釜飯が好き♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーンのロケ日 | トップ | ドライブ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。