夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーンのロケ日

2021-11-09 23:10:30 | テレビ・ラジオ
今日は土砂降りであいにくのお天気でしたが!
火曜日はブンブブーンのロケ日♪
剛くんはLFで、
光ちゃんはインスタで教えてくれました。
はっきりとは書かないところが、
「どうせわかっとるんやろ」
みたいな空気感も出ていて、
それはそれでなんかうれしい
長くファンをやってきて良かったと思える、
「ふふふ」となる瞬間です。

光ちゃんは博多に行くまでの
短い時間も忙しいね
ごめん、だけどさ、
剛くんと一緒にいるとわかるだけで、
ファンは幸せなのよね~
楽しい収録になったんだろうなって、
考えるだけで良い一日になるのです

今日はナチュラルキッチンで買ったツリーを
リビングに置いてみました。



電気のつくツリーを飾ったのは久しぶり。
30cmくらいの高さでほどよい大きさ。
単3乾電池を2本入れるだけというという手軽さ。
1000円のクオリティじゃないよね!
去年も同じのが出てたと思うけど、
悩んで買わなかったんだよね!
今年は思い切って良かった
ナチュラルキッチン大好き~

うわ、
剛くんも光ちゃんもまたまた更新してる!
今度は剛くんがストーリーで
光ちゃんがSMGO。
見るのに忙しいけどうれしい
ホントに良い日だ
明日も頑張れる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリシリーズ2021 | トップ | 釜飯の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。