夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ドライブ日和

2021-11-12 08:10:13 | その他
昨日のベトナム戦は、
ビミョーでしたねえ。
まずは勝ったからヨシとして。
珍しく交代選手をたくさん送り込んだのに、
追加点が取れないなんて
なんか迫力がないというか、
みんなお疲れだったのかも、
と思いながら見てました。
次は水曜日火曜日ですね。
深夜1時から、、
頑張って見たいと思います!

秋晴れの昨日は、
長瀞へ行ってきました!
宝登山神社へ行くのが
第1の目的だったので、
あとはロープウェイに乗ったのみ。
平日とはいえ、川下りは
大勢の観光客で賑わってました。
観光パスもたくさん見かけて、
それだけでなんだか
嬉しくなってきました。









冬桜とは、初めて聞いた言葉でしたが、
美しい響きですね。
ピークが過ぎていても、
しろというか薄ピンクというか、
絶妙な色が素敵でした。

そして昨日の夜、
剛くんがストーリーをアップ。
かっこいい!というよりは、
あまりのイケメンぶりに、
みんな唸っているのでは?
私もおお、、と思い、
すぐにスクショして、
携帯の待ち受けにしました!
ラベンダーカラーが似合うね🐰
アップの写真だから、
目があって焦るわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜飯の話 | トップ | Mステ・コメント出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。