夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

夏休み初日

2023-08-11 23:10:00 | 映画
今日のW杯準々決勝・なでしこの試合、
惜しかったですね~
あとほんのちょっとで
ゴールになったであろうシーンが二つ。
アンラッキーだったなぁ。
前の試合が素晴らしかっただけに、
負けは残念だった!
でも、楽しい試合でした。
お疲れ様でしたm(_ _)m

でも試合、
前半はちょっと見られなかったんです(;゚ロ゚)
開始時間を勘違いしていて、
映画を見に行ってしまったので
「ミッション:インポシブル 」です。

すごく混んでいて、
ダンナと前後の席しか取れませんでした。
ま、見る分には関係ないですけど、ね。
迫力満点で、疲れました
毎回思うんですが、
ああいう映画って生きた心地がしないですよね。

そして、
「デッドレコニング」はPART ONEだったんですね!
知らないで見に行ったので、
あれ?けっこう時間たったけど、
終わりが見えないなと思っちゃいました。
早く教えてよ~
って、私が知らなかっただけ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~The Story of Us | トップ | YouTube~堂本光一はツンデレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。