いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

受験生に最適なドリンク!「難関打破」

2006-01-06 | 杏J夫の大福帳
 杏J息子が、願書提出用の写真を撮ってきました。そうなのです。一応、受験生なのです。今の時代、私立大学を1校受験するのに、受験料が35,000円。まぁ、大学の収入の多くは受験料に頼っているところがあるから、仕方ないといえば、仕方ないのでしょうが。実費はたいしたことないと思うんですけどね。
 そんな受験生にぴったりのドリンクを発見。常盤薬品がネット限定発売している「難関打破(なんかんだーはー)」。常盤薬品のドリンクといえば、「眠眠打破(みんみんだーはー)」がCMで有名になりましたが、その親戚といったところでしょうか。コーヒーエキス、菊花抽出物、ビタミンB群を配合したコーヒー味のドリンクで、まさに、眠気を吹き飛ばして、最後の追い込み!には、最適なドリンクでしょう。あ、、、でも、そろそろ朝型に、、、では、朝一の目覚めに飲むといいかも知れませんね。いいトクホのトップページに、バナーが貼ってあります。知り合いの受験生へのプレゼントに最適かも。(杏J夫)

健康情報のブログはこちらにたくさん・・・