いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

チェンジ ビューティフル バスパウダーのセット登場!

2009-01-30 | ビューティー
iconicon
チェンジ ビューティフル バスパウダー 3周年記念セットicon


  “1度しかない人生だから、悔いのない日々を送ってほしい”と中島さん自身の肌で確かめながら、確かな成分を組み合わせて作り出された<クリスタルジェミー>。使うたびにお肌のハリや輝きが増して、あなたの内側に自信を芽生えさせます。それがオーラとなり、お肌だけでなくあなた自身もますます美しく輝いていく、これが“チェンジ”の美の世界です。そんな<クリスタルジェミー>のチェンジシリーズより、「チェンジ ビューティフル バスパウダー 3周年記念セットicon」が発売になりました。中島さん納得のいち押しバスパウダーのコンセプトは、“全身浸れる入浴用美容液”。天然のラベンダー油の香りがほのかに漂う、美肌成分が詰め込まれたバスパウダーを入れたお湯に浸かって美肌ケアをして、ビューティフルボディを目指しましょう!(杏J夫)

健康ブログのランキングです

4種類のスキンケア トライアルセット祭り

2009-01-29 | ビューティー




  2月1日より、b.glenがトライアルセット祭りを開催します。トライアルセットは、トラブルにあわせたニキビケア、美白、しわアンチエイジング、毛穴ケアの4種類で、それぞれ1,980円です。もちろん送料無料です。さらに、初めてトライアルを試される方には、先着3,000名に小顔クリームのサンプルをプレゼント。2月1日からのキャンペーンです。(杏J夫)

■ニキビケア
  ニキビ改善3点セットを1週間分にしたトライアルサイズです。クレイ洗顔がお肌を守りながら、ニキビの原因を毛穴の中から取り除き、保湿化粧水は、炎症を抑えることでニキビの悪化を防ぎます。仕上げにビタミンC美容液が、皮脂の分泌を抑え、ニキビ菌の繁殖を抑えます。
■美白
  美白プレミアムセットを1週間分にしたトライアルサイズです。ビタミンC美容液、美白クリーム、コラーゲン保湿ゲルが頑固なシミに浸透して、1週間で実感できるお肌の変化をもたらしてくれるでしょう。
■しわアンチエイジング
  アンチエイジング・プレミアムセットを1週間分にしたトライアルサイズです。ビタミンC美容液、アンチエジングクリーム、コラーゲン保湿ゲルがシワの一本一本に浸透して、1週間で実感できるお肌の変化をもたらしてくれるでしょう。
■毛穴ケア
 毛穴ケアセットを1週間分にしたトライアルサイズです。クレイ洗顔がお肌を守りながら、汚れと余分な皮脂を毛穴の中から取り除き、保湿化粧水は、保水力で毛穴のたるみを防ぎます。仕上げにビタミンC美容液が、毛穴を引き締めると同時に毛穴の黒ずみを改善します。

健康ブログのランキングです

数量限定! Oh!Baby ボディスムーザーBR

2009-01-28 | ビューティー
iconicon


  2007年@cosmeベストコスメ大賞で殿堂入りを果たした「Oh!Baby ボディスムーザー」!「Oh! Baby ボディスムーザーBR(プレミアムベリーの香り) icon」が数量限定で登場です!!軽くマッサージするだけでボディの余分な角質を除去。カチコチになったかかとやざらつくおしりも、あっというまにツルツルになっちゃうとか。イチゴ果汁、キイチゴエキス、オニイチゴ根エキス、ビルベリー葉エキスをたっぷり配合。甘酸っぱいベリーの香りに包まれながら、お肌をしっとりと。

 簡単ケアなのに、即すべすべ肌を実感。赤ちゃん肌がずーっと続くのだとか。濡れた手で使えるので、バスルームに常備しておくと便利です。ざらつきが気になった時にいつでもケア。この大容量で¥2,100ですよ。数量限定なので、お早めに。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

ヒルトンのリエコーヒー 業務用お得ココアです

2009-01-27 | 健康食品・サプリの話題
iconicon
リエコーヒーの業務用お得ココアicon


  QVCのグルメ部門で、今最も売れている商品が、新宿ヒルトンホテルに店舗を構える「リエコーヒー」の容量たっぷりの業務用お得ココアiconです。業務用として人気のギラデリ社のココアは、カカオ豆の選別からチョコレートになるまで一貫して自社で生産している数少ない会社。今回は専用のスプーンとレシピカードがセットになった商品です。牛乳と一緒に温めるだけで簡単にココアができます。140ccの牛乳に専用スプーン1杯(約14g)を入れ、混ぜ合わせ電子レンジで約1分30秒で出来上がりです。1.3kgなので、約100杯飲めますね。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

エポラーシェから冬の水溶性お手入れセット登場!

2009-01-26 | ビューティー
iconicon
エポラーシェ 冬の水溶性お手入れセット icon


  “美しさ”と“若さ”をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんのブランド「エポラーシェ」より、「エポラーシェ 冬の水溶性お手入れセットicon」です。“ピューローション”と“ブランドール”に加え、“クリアソスキンソープ”、さらにトラベルセット(5種)がセットになった超お得な商品です。売り切れ必至です。トラベルセット5種は、■モイストクレンジングプラス(メイク落とし)、■ピューローション(化粧水)、■ブランドール(昼夜用美容液)、■リンプル(昼夜用保湿美容液)、■シエルビジュー(美容クリーム)と、人気商品がずらりです。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

ドクター・スピルリナのボーナスセット

2009-01-23 | 健康食品・サプリの話題
iconicon
ドクター・スピルリナ ボーナスセット icon


 約35億年前の地層から発見された藍藻類(らんそうるい)、スピルリナを100%原料としたサプリメント“ドクター・スピルリナicon”のお得な3個セットです。健康の基本は、いらないものを出して、よいものを入れること。人間が必要とする栄養素の多くをバランスよく含むとされる、51種類もの栄養素を含有する“スピルリナ”は、偏った食生活で栄養のバランスが崩れがちな方、食生活に自信のない方などにおすすめです。
 スピルリナは、高塩分、高アルカリの塩湖に生息する藻類の一種です。成分の50%以上が良質のたんぱく質で、β-カロチン、ビタミンB群、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなども含まれています。乾燥粉末100g中のたんぱく質量は大豆の約2倍、β-カロチンはホウレン草の50倍以上、ビタミンB12の含有率も植物性食品ででは唯一レバーを上回ります。また、コレステロール低下作用や抗がん作用が知られる葉緑素(クロロフィル)、フィコシアニンという吸収のよい抗酸化物、マウス実験で発ガンを抑制することが判明した色素成分のゼロキサンチンといった成分も含まれています。消化を妨げる細胞壁がないために一般の食品より消化・吸収がよいこと、低カロリーであることなども、スピルリナの特徴としてあげられます。
 これらのことから、ガン、消火器疾患、肝臓病、腎臓病、糖尿病、高脂血症、貧血、眼精疲労、視力低下、白内障、肥満などに有効とされます。もちろんダイエット中の人、外食が多くて緑黄色野菜が不足しがちな人の栄養補給にも効果的ですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

アンネマリー・ボーリンドのホームエステセット

2009-01-22 | ビューティー
iconicon
“アンネマリー・ボーリンド” ホームエステセット icon


 豊かな自然と豊富な湧き水で名高いドイツ南部のシュバルツバルト地方発、ハーブの力を生かしたナチュラルスキンケア「アンネマリー・ボーリンド」より、「“アンネマリー・ボーリンド” ホームエステセット icon」が登場しました。週に1~2回のスペシャルケアができる角質ケア用クリームと、肌にのせるだけで完了する保湿パック、ふっくらとしたハリが実感できる保湿クリーム(サンプル×3個)がついたお得な内容です。
 しっかりとエイジングケア(ツヤ・潤い)ができる商品でありながら、原材料はナチュラルにこだわったドイツの老舗メーカー発のナチュラルコスメが<アンネマリー・ボーリンド>。所在地は温泉保養地として名高い街のバーデンバーデンがあるなど、ミネラル豊富な地下水があることで有名な、ドイツ南部に位置するシュバルツバルト地方。中でも、うっそうとした深い森(通称:黒い森)に囲まれた場所で、“ボーリンド社”の化粧品は作られています。1958年の設立以来、たくさんの生物が住む森と共存してこられたのは、商品自体も、また製造工程においても自然に配慮しているからこそ。“ボーリンド社”の化粧品には、ヨーロッパ各地の無農薬、認定有機栽培のハーブのブレンドを配合し、水はすべて自社の敷地内にある水源からとったミネラル豊富な湧き水を使用しています。配合されているハーブには、ハーブの力を損なわないよう手摘みで収穫されるものもあろうそうですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

シーラボから、アクアコラーゲンゲル マチュアリフトEX

2009-01-21 | ビューティー
iconicon
アクアコラーゲンゲル マチュアリフトEXicon


 ドクターシーラボのロングセラーコスメ「薬用アクアコラーゲンゲル」のコンセプトは、“大人のためのオールインワンゲル”。このマチュアリフトEXは、QVCで独占販売している商品です。選び抜かれたエイジングケア成分で“ハリ、弾力、保湿”をこれ一つでケアします。コエンザイムQ10や、ビタミンA、B5、C、E、24金、ローヤルゼリーエキスなどこれまでのマチュアリフトに配合されていたエイジングケア成分はそのままに、さらにハリ、弾力、保湿力が強化されています。ハリと弾力を与えるオシリフト、ポリリフト、シン-エイク。そして保湿成分のセラミドを配合。しっとりなめらかでキメの整った肌へと導いてくれますよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

血糖値の気になる方へのトクホ 蕃爽麗茶

2009-01-20 | トクホの話題



 テレビでおなじみのヤクルトのトクホ「蕃爽麗茶」のスペシャルコンテンツの紹介です。蕃爽麗茶は、毎日の食事とともに飲用することで、食後血糖値の上昇を抑制するとともに、空腹時血糖値も低下させるトクホです。果実のグァバはフルーツジュースなどでおなじみですが、その葉も古くから沖縄や台湾などで健康茶として飲用されています。「蕃爽麗茶」は中国産の厳選された高品質なグァバ葉を使用し、マイルドで飲みやすい味に仕上げています。
  蕃爽麗茶.jpには、血糖値が気になる方への様々なコンテンツが準備されています。生活チェッカーや、体験記、またメルマガに登録すれば、血糖値に関する様々な情報が送られてくるようです。もちろん、蕃爽麗茶も購入できますよ(杏J夫)

健康ブログのランキングです

ユイル・エ・ボーム モイストセラムのセット

2009-01-19 | ビューティー
iconicon
オーガニック エイジングケアコスメ “ユイル・エ・ボーム” 潤いツヤハリ モイストセラム デビューセットicon


 生化学者のマクシミリアン・ビュストス博士により、世界中からパワーのあるオーガニックハーブを集めてエイジングケアを目的に開発されたスキンケア「ユイル・エ・ボーム」より、「オーガニック エイジングケアコスメ “ユイル・エ・ボーム” 潤いツヤハリ モイストセラム デビューセットicon」が登場しました。年齢のサインが出やすいお肌のハリ&弾力&潤い&保護に特化した美容成分を配合した、植物の恵みを堪能できる保湿美容液“フェイスモイストセラム”のデビューを記念して、潤沢なフラワーウォーターと植物エキスで作られたミスト状化粧水“フェイストナー”の増量サイズがセットになっています。
 ユイル・エ・ボームは、生化学者(バイオケミスト)のマクシミリアン・ビュストス博士が、自然由来のエキスが持つパワーに着目し、世界中からオーガニックハーブを厳選して開発した、エイジングケアを目的としたフランス発のスキンケアブランド。“優しい”だけのオーガニックのイメージを塗り替えるエイジングケアコスメとしても注目されています。製品がナチュラルであることはもちろん、すべての製品に有機栽培で得られる植物のエキスを使うことを主義とし、フランスのオーガニック認定機関である“エコサート(エコセルト)”および“コスメビオ”の認定を受け、オーガニック原料の配合割合(%)まで明記する徹底ぶり。オーガニックの本場、ヨーロッパでも注目のブランドですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです