いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

韓国チャームゾーンのBBクリーム

2008-05-30 | ビューティー

チャームゾーン ナチュラルスキンエード BBクリーム


 基礎化粧品専門ブランド、韓国「チャームゾーン」のチャームゾーン ナチュラルスキンエード BBクリームの紹介です。薄っすらとしたファンデーション効果から、化粧下地、UVカット、クリーム、美容液、コンシーラーと6つもの働きを持つ多機能クリーム。普段のメイクにサッと肌にのばすだけで、毛穴・色ムラ・くすみなどをカバー。メイクアップ効果により、見た目にもトーンアップした透明感のある肌を目指します。重ね塗りしても、厚ぼったさを感じない軽やかな使用感で、クリームが肌にピタッと密着。ファンデーション前の下地にも使用でき、均一でなめらかな肌に見せながら、化粧くずれを防止。さらに紫外線散乱剤を配合したSPF15 PA+のUVカット効果で、日焼けによるシミ・ソバカスも防いでくれます。肌を引き締めるマッシュルームエキスをはじめ、高分子ヒアルロン酸Naや、低分子ヒアルロン酸Naなど、保湿・栄養成分も豊富に配合。乾燥しがちな肌に、うるおいとハリを与えてくれるそうですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

薄毛改善のスカルプDに女性用シャンプー登場!

2008-05-29 | 医薬品・部外品の話題



 あのKe-Bo-BoプロジェクトのスカルプDシリーズに、女性用シャンプーが新登場しました。ヘアメディカル・スカルプDを開発した、世界一の頭髪治療の症例集を誇る、髪の専門病院から、女性の薄毛の悩みを解消するために専門医師達が成分を厳選して処方、開発された頭皮改善を目的とした薬用スカルプシャンプーです。男性特有の悩みだと思われていた「薄毛の悩み」、実は多くの女性が悩んでおり、ここ数年、薄毛で悩む女性が増加傾向にあると言われています。頭皮環境を改善し、健康で美しい髪にという新しい発想から生まれた女性のための薬用スカルプ・ケアです。「ホップエキス」「イラクサエキス」「クマザサエキス」「サクラ葉抽出液」などの成分を配合し、頭皮の環境を整えることを第一に考えた全く新しいコンセプトの「薬用・頭皮ケア」になってるそうですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

山咲サトル氏の小顔メイクのセット

2008-05-28 | ビューティー
iconicon
美人度アップ 小顔メイク デビューセットicon


 メイクアップアーティストである山咲サトル氏が、プロとしての現場の経験やお客様の要望をもとに、お肌のさまざまなトラブルをカバーして美しく見せるコンシーラーをヒントに開発したのが、3Dアートメイクシリーズ。誰でも簡単に使用でき、なおかつ、タレントやモデルのような美しいメイクアップ効果を実現させるためのアイテムです。単なるシミ、シワをメイク効果で隠すのではなく、カバー力がありながら厚ぼったくならずに自然な仕上がりで、健康的な美しいお肌に見せてくれます。さらに、顔全体に立体的なメリハリを与え、小顔効果で豊かな表情と魅力をより引き出します。クリームタイプのファンデーション(2色展開)と、その後に合わせて使うフェイスパウダーを組み合わせたのが、「美人度アップ 小顔メイク デビューセットicon」です。ナチュラルとオークルのカラーから選べますよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

家族でうるおいUVケア エポカルとルバンシュのコラボです!

2008-05-27 | ビューティー
iconicon


 ルバンシュから、新しいUVケアの商品が発売になりました。その名も、「家族でうるおいUVケアicon」です。名前から分かるとおり、子供の紫外線カットウエア「エポカル」と、ルバンシュのコラボレーション商品です。この商品のコンセプトは、UVケアを家族みんなで習慣づけるです。UVケアをあまり気にしなかったお父さん、お兄さん、お子様・・・家族みんながUVケアを日常にしてもらうことを目的にしています。なかなか今までになかった、コンセプト商品です。

【家族みんな】で、たっぷり使える、240mlの大容量タイプです。
【家族みんな】で、使ってもらえるように、洗面所に置いてあるハンドソープと同じ感覚で使ってもら えるような容器になっています。
【家族みんな】が、使いやすい乳液タイプになりました。
【家族みんな】で、安心して使ってもらえるように、石鹸で落ちる成分になっています。
携帯に便利なチューブタイプ(30ml)もありますよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

DHCから伊豆赤沢海洋深層水が誕生!

2008-05-26 | 健康食品・サプリの話題
iconicon
DHC 伊豆赤沢 海洋深層水 icon


 DHC 伊豆赤沢 海洋深層水 iconが発売になりました。世に出ているほとんどの海洋深層水商品は、水深300m前後から汲み上げているのがほとんどですが、DHCでは伊豆赤沢沖の水深800mから、日本一深い海の水を汲み上げました。この深層水は、約1,100年前の海水。太陽光が届かない深海は栄養物質が大変豊富に含まれているそうです。栄養機能食品の「DHC 伊豆赤沢 海洋深層水 icon」は、非加熱・無菌充填でボトリング。加熱することによるミネラルへの影響を減らして、本来の味をそこなわないように作られました。海洋深層水特有のクセやくさみがなく、すっきりと飲みやすい味わいです。硬度1,200の硬水です。現代人に足りないミネラルを手軽に補給することができ、キレイと健康に役立ちます。健康な身体のために、毎日500mlの海洋深層水習慣をはじめましょう!(杏J夫)

健康ブログのランキングです

たかの友梨のセルコスメから新作モイストクリーム登場! 

2008-05-23 | ビューティー
iconicon
たかの友梨 セルコスメ ライトナーXT モイストクリーム デビューセットicon


 エステ界のカリスマ的存在、たかの友梨さんプロデュースのエイジングケアブランド<たかの友梨 セルコスメ>より、独自製法により抽出したルーコサイトエキス(バイオテクノロジーにより培養された白血球エキス)を配合した“ライトナーXT モイストクリーム(バイオ白血球エキス入り 透輝美肌クリーム)”のデビューを記念したお得なセット「たかの友梨 セルコスメ ライトナーXT モイストクリーム デビューセットicon」が誕生しました。目元に豊かな潤いを届ける“アイクリーム”と、肌のバリア機能をサポートしながら若々しいハリのあるお肌へ導く“ULセル エッセンス”の、新鮮細胞美容液入り2品のミニサイズを付属にして届きます。

 大人の肌に澄んだツヤ・輝きを与える、紫外線・乾燥と向き合うための美容液です。ルーコサイトエキスは、エイジングケアを研究し続けるたかの友梨さんが惚れ込んだ、ツヤ・輝き成分。サロンでのスイス式美白トリートメントの仕上げにも使われているその美容成分を、サロン以外での普段のお手入れでもお肌に与えたいと開発されました。ルーコサイトエキスをはじめとする各種の美肌成分が、紫外線を浴びて乾燥・硬くなったお肌にツヤ・潤いを与え、柔らかく保つと同時に、肌荒れを防ぎ、ハリ・弾力のあるツヤ肌を目指します。朝晩のお手入れに使いやすいテクスチャーで、通常のスキンケアのほか、マッサージクリームとしても使用可能。ここぞという日の前に使用したい集中ケアアイテムとも呼べそうなクリームです。コクがありながらも、ベタつきもないため、メイク下地としてもおすすめ。天然エッセンシャルオイルのほのかな香りです。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

エポラーシェからヘアケアシリーズがデビュー!

2008-05-22 | ビューティー
iconicon
エポラーシェ ヘアケアデビューセットicon


 “美しさ”と“若さ”をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんのブランド<エポラーシェ>のヘアケアシリーズがデビューしました!今回は、それを記念したお得なセット「エポラーシェ ヘアケアデビューセットicon」の紹介です。若いころから剛毛で硬く、さらにクセ毛で広がりやすい髪に悩んできた美希さんは、自身のためにシャンプー・トリートメントを作っていた経験を利用して、艶やかな髪に導く、誰にでも自信をもっておすすめできるヘアケアシリーズが開発されたんです。こだわったのは、髪の毛が使用しているヘアケア商品に慣れてしまって、またいつもの悩み髪に戻ってしまわないよう、髪の毛を美しく演出させるための化学的な成分をできるだけ使用せず、また石油系界面活性剤を乱用しないことだそうです。そして、シリコンや合成ポリマーによる指どおりのよい感触に頼らず、こだわりの天然保湿・補修成分が配合されています。

  シャンプー1本(2種類からセレクト)と、トリートメント1本のセットに、さらにユチャ油のミニボトル(5ml)付きですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

本物の竹で流し素麺を! この夏は流しそうめんキットで

2008-05-21 | 健康機器の話題
流しそうめんキット(約3m)【Rear Collection~こだわりShop~】
流しそうめんキット(本物の竹)


 さぁ、夏に向けての季節限定商品の紹介です。3mの本物の竹を使って流しそうめんが楽しめる「流しそうめんキット」です。最近、機械の中をぐるぐる回る流しそうめん機も販売されていますが、流しそうめんは、竹を流れてくる素麺をつまんで食べるからこそ「味」がありますよね。取り損ねるとそうめんが落ちてしまう、、、このスリルとサスペンスがたまりません。そこで、このキットは150cmの本物の竹2本と、脚用の竹がセットになったものです。ご自宅で、子供達の集まりに、仲間同士のイベントに、みんなの笑顔が見えてきますね。日本の夏の風物詩、流しそうめんで、今年の楽しい夏の一コマに。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

待望のオーアンジェのトライアルセット!

2008-05-20 | ビューティー

オーアンジェ トライアルキット


 人気のオーアンジェから、待望のオーアンジェ トライアルキットが発売になってます。ディノスの通販で1番人気のコスメ。1週間分のトライアルセットです。若々しいハリと、みずみずしい潤いを、まずは試してみては。1人1個限りです!(杏J夫)

【パワーストックACE(夜専用美容液)】
1回ごとに使い切りカプセルの中には、ハリを与えるレチノールが約100万個も!寝ている間にじっくり浸透してピーンと若々しい素肌を作るリッチな美容液。(404mg×7粒)
【パワーローション(導入保湿液)】
パワーストックの働きをサポートして、さらなるハリと潤いを与える導入保湿液。温泉水配合で肌なじみがよく、20種類もの和漢植物エキスでキメの整った美肌に。(30ml)
【ゴールドクレンジングソープ(メイク落とし洗顔石鹸)】
1つでメイクも汚れもすっきり落とせる、うるおいのクレンジングソープ。きめの細かい濃密泡で洗いあがりの肌はしっとりツルツル!ローズオイル配合(8g・枠練り)
【ソープケース】
旅行にも便利なミニケース
【クロコ調ポーチ】
たっぷり収納できる、高級感漂うおしゃれなポーチ。

健康ブログのランキングです

ナマサプリから葉酸登場キャンペーン!

2008-05-19 | 健康食品・サプリの話題



 ナマサプリでは、『葉酸』の販売を開始致しました。『葉酸』はご存知のように、妊婦さん・これからママになる方・なりたい方にオススメのサプリメントです。赤ちゃんのことを考え、安心・安全なサプリメントを選びたいというお母さん、お父さんの要望をたっぷり詰め込んだサプリです。男性にも女性にも、お友達の妊娠のプレゼントにもオススメの栄養素です。

 ナマサプリの葉酸には、厚生労働省が妊婦さんやこれから妊娠を予定している女性に向けて勧めている1日の摂取量400μgが配合されています。さらに妊婦さん・妊娠を望まれている方に大切な栄養素、ビタミンB群と、そのB群の働きを良くしてくれるビタミンCを同時に配合しています。今、『葉酸』を購入すると、先着100名に『ローズヒップ+アセロラ(ビタミンC)』のサプリメントのプレゼント中ですよ。(杏J夫)


健康ブログのランキングです