いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

美味しそう・・・花畑牧場の生キャラメルトリュフ

2008-08-29 | 杏J夫の大福帳



 TVで田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルトリュフを皆でおいしそうに食べてました。発売してから1か月。発売したところからすぐに完売。あいかわらずの人気です。北海道産のマスカルポーネチーズを、大人気の「花畑牧場生キャラメル」で包み込んで、さらにチョコレートでくるんだ贅沢なトリュフです。ひとつひとつ心を込めて手造り。生キャラメルトリュフブラックは、お一人様、1日に5個まで購入可能だそうです。 (杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トリニティーラインのトライアルが半額

2008-08-28 | ビューティー
iconicon


 美容ジェル+11点を2週間も試せる「トリニティーライン お試しセットicon」の紹介です。トリニティーラインのポイントは、ナノカプセルジェル。これ1つでケアが完了できるように、数ある成分の中から厳選に厳選を重ね、その結果選ばれたのが6大美容成分。これらの美容成分をなんと68%も配合したことにより、つや・うるおい・透明感・キメといった多角的なアプローチを取っています。肌の奥深く広くすみずみまで届ける『ナノカプセル ジェル』を寝る前に使えば、翌朝に肌の違いを実感できるとのこと。これ1つでスキンケアが完了する理由は、「保湿力の高さ」。肌悩みの根本原因とも言われている乾燥対策をしっかりすることで、美肌づくりを徹底サポートしてくれます。今なら半額で送料無料ですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラベンダー好きの方にコスメセット

2008-08-27 | ビューティー
iconicon
ファーム富田 ラベンダー堪能スペシャルセットicon


  壮大な大地に広がる<ファーム富田>のラベンダー畑は、北海道・富良野地方の代名詞的存在。紫色のラベンダーが一面に咲く風景は、数々の雑誌や新聞などでも取り上げられ、夏を伝える季節の便りにもなっているほどです。北海道ののラベンダー栽培は1940年(昭和15年)から開始され、1942(昭和17年)年には、日本で初めて蒸留によるラベンダーオイルの抽出に成功。ラベンダーをこよなく愛する富田忠雄氏の<ファーム富田>では、1958年(昭和33年)から念願のラベンダー栽培を開始。その後、旅行者などからの情報を元に、サシェ(匂い袋)やポプリを作りはじめ、オリジナルの香水や石けんを開発するなど、ファンが増えていきました。

  そんなファーム富田が、そのラベンダーを利用して作り上げたオリジナルコスメシリーズより、「ラベンダー堪能スペシャルセットicon」が登場しました。爽やかなラベンダーの香りが楽しめる可愛いくまのアイピローとサシェ(香り袋)、ラベンダーオイル2種(エッセンシャルオイル:おかむらさき&ラベンダー)、そしてリキッドタイプの芳香剤がセットになった、ラベンダーの魅力を存分に楽しめる内容ですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大人気 中村家の三陸海宝漬

2008-08-26 | 杏J夫の大福帳

中村家 三陸海宝漬


  自然豊かな陸中海岸国立公園のほぼ中央に位置する、釜石市の名店「中村家」。目の前に広がる三陸沿岸は親潮と黒潮がぶつかる世界三大漁場のひとつで、日々豊富な魚介類が水揚げされています。ここには三陸産の素材にこだわった、創作性のある海鮮料理がいっぱいです。

  その中村家の 「中村家 三陸海宝漬」が、ディノスの食品売り上げトップになっています。やわらかく煮上げたあわび、口の中でぷちぷちとはじけるししゃもの卵、いくら、芽かぶを秘伝のたれで漬け込んだ逸品。えぞあわびが7枚という迫力で、食材の取り合わせ、味わいや食感のコントラストは見事のひとことです。たとえばいくらは、三陸沖で水揚げされた銀毛から採取した今年の新物の卵から作った「中村家」の謹製。キラキラと輝く様子はまさに宝石のようです。三陸の幸をとことん知り尽くした料理人、渾身の1品に舌鼓を。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コスメフィットからなめらか美肌セット登場!

2008-08-25 | ビューティー
iconicon
コスメフィット ハリ&弾力 なめらか美肌セットicon


  300名以上の研究員をもつ大規模研究所で開発された、本格的エイジングケアブランド<コスメフィット>より、“ハリ&弾力 なめらか美肌セットicon”が発売になりました。潤いを与えてふっくら弾力のあるお肌に導くオールルインワンタイプ(5役:化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地)の“リフトアップゲル(ゲル状クリーム)”と、メイクの前に塗るだけで、シワや毛穴が目立たなくなる化粧下地“リンクルオンカバーEX(小ジワ・毛穴補正用ファンデーション下地)”がセットになっています。シンプルだけれどハリ・ツヤに特化したスキンケアで、すっきりとした艶やか肌を手に入れましょう!(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自由が丘発 ドクターズコスメの新セット登場 

2008-08-22 | ビューティー
iconicon
自由が丘発 ドクターズコスメ 薬用美白集中ケアセットicon


 多くのモデルや女優が通うという“自由が丘クリニック”で、いろいろなお肌の悩みを持つ方々と直に接している医師の声をもとに開発したスキンケアシリーズより、“自由が丘発 ドクターズコスメ 薬用美白集中ケアセットicon”が発売になりました。“薬用ホワイトニングVC”(薬用美白化粧水)と、“薬用アルブCモイスト”(薬用美白美容液)、“薬用クリスタルジェル”(薬用ジェル状美容液)がセットになったものです。

 “自分たちで納得のできるビタミンCを配合した化粧水を作ろう”という思いから開発された化粧水。<自由が丘クリニック>のトリートメントでも使われていたものを、ホームケア用として商品化したのが本商品です。さまざまな化粧水を使ってきた美の先駆者たちを虜にしたその理由は、ビタミンC誘導体。メラニンの生成を抑制して、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある美白肌に導きます。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

血糖値に気になる方のトクホのおそば

2008-08-21 | トクホの話題

松谷のおそば(2880g:240g×12)

  残暑厳しい今日この頃。食欲がないときには、さっぱりとおそばで、、、ということもあるかと思います。トクホのおそばがあるのはご存知でしょうか?このおそばを食べると、糖の吸収が穏やかになるので、血糖値の気になる方の体質改善に厚生労働省がお墨付きを与えた商品が「松谷のおそば」です。食物繊維として難消化性デキストリンを含んでいるため、糖の吸収を穏やかにしてくれます。1束(120g)を充分量のお湯で6分間ゆでてざるにあげ、冷水で水洗いした後、よく水を切って食べるのがベストだそうです。血糖値の気になる方はお試しあれ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェミーチェンジより、ネット先行発売の新セット

2008-08-20 | ビューティー
iconicon
チェンジ 薬用ホワイトローションA 特別セットicon


  「私が証明よ!」でおなじみの、中島香里さんがプロデュースするブランド<クリスタルジェミー>より、弱酸性ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2-グルコシド)配合により、シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えることで透明感のある美白肌へと導く薬用美白化粧水“薬用ホワイトローションA”に、中島さんこだわりの“ストレッチフェイスシート”がついた「チェンジ 薬用ホワイトローションA 特別セットicon」が、来月のTV発売に先駆けて、ネット先行発売になりました。美肌維持のために欠かせないのは潤い補給。お肌はたっぷりと潤ってこそ、整った角質と透明感のある輝きが維持されます。お肌のコンディションを整え、健やかなお肌へと導くために安定型ビタミンA(パルミチン酸レチノール)を配合。また、保湿成分として18種の複合アミノ酸、ヒアルロン酸、海藻エキス等を配合。トロリとした、美容液のように贅沢なテクスチャーで、使うたびにお肌の潤いを実感できますよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボックスワインの金賞セット

2008-08-19 | 健康食品・サプリの話題
ベルーナ マイワインクラブ


  飲みたいときに好きな分だけ楽しめて、開封後1か月以上品質キープの「ボックスワイン」をご存知でしょうか。1箱でフルボトル4本分。今回、フランス南西地区のフロントンの赤ワインの金賞受賞セットがでました。ボルドーの南東に広がる産地で、主要品種にネグレット種を使っているのが特徴。シャトー・クーティネル04の方は、ビーフシチューや鴨のコンフィにぴったりの赤。ミンティな風味が舌の上で広がるメリハリのある味です。ヴィルローズ04の方は、すき焼きや焼肉の照り焼きにあう赤。バターを落としたような深みがあり、果実の甘みがたっぷりです。どちらも金賞受賞のワインです。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DHCオリーブバージンオイルが36%OFF

2008-08-18 | ビューティー
iconicon


  DHCのオリーブバージンオイルiconが、9月9日まで36%OFFのキャンペーン中です。DHCオリーブバージンオイルは、主成分である脂肪酸組成が肌と似通っているため肌なじみがいいのが特長。また、若いオリーブ果実だけがもつ「親水基」という構造を生かすことで、オイルなのに水分に混じりやすい特性が生まれたのです。DHCオリーブバージンオイル特有の、オイルと思えないほどサラッとした使用感の秘密は、この構造にあるとのこと。わずか一滴で顔全体になめらかにのびるオイルが、「天然の皮脂膜」となって肌のうるおいをキープ。みずみずしさを保つとともに、オリーブバージンオイルに含まれる美肌成分が肌を理想のコンディションに導き、肌トラブルを防いで健康な素肌に整えてくれます。どんな肌タイプにもお使いいただける、オールスキンタイプ。季節やストレスなどによってゆらぎがちなデリケート肌にもおすすめですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加