いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

江原道 クレンジングウォーター トライミーセット

2014-02-14 | ビューティー
 <江原道>より、コットンに含ませて拭き取るだけ、洗い流し不要の「クレンジングウォーター(拭き取り用クレンジング水)」のボーナスボトル(ポンプ式)、5mlサイズ×2と、<江原道>のベースメイクがお試しできる「ベースメイク トライアルセット」のセットをご紹介します。

 「ベースメイク トライアルセット」には

 “潤いラッピング機能”による保湿を重視して開発された「メーキャップ カラーベース“パールホワイト”(UV化粧下地)」3gサイズ、
 “次世代型ハイビジョンファンデーション”を実現させるべく開発した「モイスチャーファンデーション(リキッドクリームファンデーション)」4gサイズ、
 別名“煙のお粉”や“魔法のお粉”といわれるほど、粒子の細かい“超微粒子”のパウダーを採用した「フェイスパウダー」1gサイズと「パフ」が含まれています。


icon
icon
江原道 クレンジングウォーター トライミーセット
icon
3,570円(税込)
2月17日までの特別価格ですよ~



スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ツムギ)
2014-02-17 13:07:53
こんにちは。

いつもブログ拝見させて頂いてます。

食品から美容グッズまで幅広く書かれてあり、勉強になります。
私も美容に関するブログを書いているのですが、とても参考になります。

洗い流し不要のクレンジングいいですね!
メイクを落とす時にゴシゴシこするとお肌痛めてしまいますので、
1度試してみようかしら…!
返信する

コメントを投稿