いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

2008年度の目標支援 ナマサプリのキャンペーン!

2007-12-29 | 健康食品・サプリの話題


昨日から、ナマサプリが目標達成キャンペーンを開始しました。1年の計は元旦にあり!皆さんの2008年の目標をサポートするためのキャンペーンです。定期お届けで20%OFF。通常価格で10%OFFです。さらに、先着1000名に、ひのきの香りが楽しめる天然の入浴剤がプレゼントでついてきます。(杏J夫)

★今年の目標は-○kg★ … 『燃焼サポートパック』
シェイプアップには運動が一番です!αリポ酸+Lカルニチンを運動前に飲むことで、燃焼パワーを高めます。さらにビタミンB群とコエンザイムQ10をプラスすることで、より燃焼をサポートします。これらがパックになりました。

★目指せ赤ちゃん肌!!★ … 『うるおいパック』
セラミドは、キメを整えて水分を逃さないようにしてくれます。生まれ変わりを助けてくれるアミノ酸と、アンチエイジングに働くポリフェノール、コラーゲンの生成を助けてくれるローズヒップ+アセロラを合わせて飲めば、1年を通してカサカサに負けないみずみずしさを保つことが出来ます。

★やっぱり美しさは中身が大切★ … 『健康生活パック』
不規則な食生活や外食が多い方は亜鉛が不足しがちです。亜鉛と、マルチビタミン、マルチミネラルを同時に摂取することで様々な働きをサポートしてくれます。3袋をまとめてのお届けです。

健康ブログのランキングです

フェラガモから未来を占うハッピーセット登場!

2007-12-28 | ビューティー
iconicon
サルヴァトーレ フェラガモ“インカント チャーム
”未来を占うハッピーセット
icon


杏JからXマスプレゼントをいろいろもらったのですが、その中でフェラガモの財布ももらいました。そのイタリア屈指の高級ブランド「サルヴァトーレ フェラガモ」より、豊潤でエキゾチックなフルーツやフローラルに、魔法の色を加えた香りの“インカント チャーム”のお買い得なセット「サルヴァトーレ フェラガモ“インカント チャーム”未来を占うハッピーセットicon」が登場しました。オーデトワレ、オーデトワレ同様の香りが楽しめるシャワージェル、キーホルダーにもなるケース入りの練り香水、可愛いミニボトルという、香りの魅力を存分に楽しめそうなセットです。(杏J夫)

【“インカント チャーム(=魔法のお守り)”】
冒険を愛する心を持ち、好奇心旺盛で自立した女性をイメージした、豊潤でエキゾチックなフルーツやフローラルに、魔法の色をプラスした香りです。トップノートは、幸せに満ちあふれたパッションフルーツ、爽快なハニーサックル(=甘い香りがあるスイカズラのこと)。ミドルノートは優しいジャスミンの花びらが、官能的にオスマンローズを包み込み、穏やかな深い魔法の旅へと導きます。ラストノートでは、心地よいアミリスウッド(=ミカン科の植物。サンダルウッド調の香り)に包まれ、ホワイトムスクの柔らかいベールで、光輝く太陽のもとで目覚めることでしょう。

【シャワージェル】
フレグランスで装うだけでなく、24時間身だしなみにも気をつけたいもの。ホワイトパールのような輝きをもつソフトなシャワージェルは、豊潤でエキゾチックなフルーツやフローラルの香りの中でお肌をすっきり洗い上げます。

【ソリッドパヒューム(練り香水)】
オーデトワレと同じカレイドスコープ(=万華鏡)をモティーフにしたモザイク模様が描かれたケースに入った練り香水。留め金がロブスタークロウになっているので、バッグのストラップに付けたり、キーホルダーとしてお楽しみいただくことも可能です。練り香水は、手にとって、お好みの箇所につけるだけの、どこにでも持ち歩いて手軽に使える便利なアイテムです。

【オーデトワレ(ミニボトル)】
携帯に便利なミニボトル入りのオーデトワレ付き。外出先で香りをプラスしたい時に活躍してくれます。

健康ブログのランキングです

ニナリッチのミニボトルのセット登場!

2007-12-27 | ビューティー
iconicon
ニナ リッチ “ニナ” 魔法の香りicon


世界的にその名が知られるフランス屈指の高級ブランド「ニナ リッチ」より、まるで摘み取ったばかりのリンゴのようなフランボワーズ色に輝くクリスタルガラスに入った、オーデトワレ“ニナ”と、同じデザインの可愛いミニボトルのセット「ニナ リッチ “ニナ” 魔法の香りicon」が発売になりました。果肉の甘酸っぱくフルーティなやわらかさと、表面のクリスピーで魅惑的な甘さの、懐かしくて美味しいアップルトフィーを思い起こさせてくれそうな香り。始まりは自由気ままに生き生きと高まっていく香り。はじける笑い声のような柑橘フルーツの新鮮さと、カラブリアン・レモンとカイピリーニャ・ライムのうっとりするような爽やかさが奏でる香りです。そして愛のリンゴはやがて、妙なるコントラストの魅力を放ちます。ビロードのような花びらのほのかに甘い香気。バニラ風味のプラリネと、素敵な香りに包まれたピオニーやハート形をしたムーンフラワーの花びらが、微妙なニュアンスを残します。そしてラストノートでは、アップルウッドとホワイトシダーによる落ち着いてなめらかな感触を、コットンムスクの香りが抱擁してくれるそうですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

コスメフィット 自分へのご褒美スペシャル

2007-12-26 | ビューティー
 今年のクリスマス、いかがお過ごしでしたか?毎年この季節になると、自分へのプレゼントは何にしようかなぁって思います。1年に一回くらい、なんか贅沢なものを買っちゃおうか、、なんて思っちゃいますよね。今日ご紹介するのは、すんごくささやかなご褒美、、です。本格的エイジングケアブランド<コスメフィット>より、リフトアップゲル、クリームクレンジング、クリームソープの人気商品3点をまとめてお届けするスペシャルセットです。
冬は湿度が下がり、お肌は乾燥、さらにバリア機能も低下して新陳代謝も鈍くなります。乾燥ダメージに負けない肌を目指しましょう!コスメフィットは、日本でもトップクラスの大規模研究所で開発された、本格的エイジングケアブランドです。
この3つの中でもオススメは、リフトアップゲル。これひとつで化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たすオールインワンタイプで、朝のお手入れから夜のお手入れまでが、これ1本! シンプルケアのゲル状クリームで、毎日のお手入れも手軽です。無精者の杏Jにはぴったりで~す。


icon
icon

コスメフィット 自分へのご褒美スペシャル
icon
11,550円(税込み)


エポラーシェから目元専用美容ジェル発売!

2007-12-25 | ビューティー
iconicon
エポラーシェ アイ ピット ジェル(夜用目元専用美容ジェル)icon


「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんのブランド「エポラーシェ」より、“アイ ピット ジェルicon”が発売になりました。“助けたいのは私自身じゃない、年齢を重ねてきたならではの内面の魅力と、外見が反比例してしまったことに悩んでいる世の女性達をなんとかしたい!”と作り上げた渾身の夜用目元専用美容ジェルだそうです。アジアからヨーロッパまで全世界を回って開発したアイテムです。

商品名通り、目元を潤いとラップ効果で“ピッ”とさせるジェル状美容液。気になる部分にハリ・弾力・潤いを与えるために選んだ13種類の成分をバランスよく配合してあります。固めで、糸を引くような粘り感までも備えた濃厚なジェル。お肌にのばすと、みずみずしく、すっとなじみ、潤いを角質層のすみずみまで届けて、ふっくらさせてくれます。ジェルが乾くことで、ハリを感じますが、これはジェルの皮膜効果。お肌をラップする(くるむ)ことにより、潤い・美肌成分が角質層から逃げないよう閉じ込めます。美容液成分で潤いを与え、ラップ効果でお肌に留まらせるという働きがあります。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

京乃雪からつるすべ美肌セット発売!

2007-12-24 | ビューティー
iconicon
京乃雪 つるすべ美肌セット
icon


京都の名水と植物エキスを存分に使用して作られた自然派コスメシリーズ「京乃雪」より、シンプルケアながらも、冬のお肌をしっかり支える「つるすべ美肌セットicon」が発売になりました。“フェイスマッサージクリーム”での角質ケアの後は、“リカバリィジェルクリーム”で潤い・ハリ・弾力ケア、そのシンプルステップに、高麗人参の香りが濃厚な“オリジナルエッセンス”での集中ケアを週2回加えて、より一層の潤い透明感、素肌美を手に入れましょうj。(杏J夫)

【フェイスマッサージクリーム】
成分のほとんどが、古来から食品として親しまれる素材です。濡れた手で使用できるので、入浴時の使用も可能。洗顔後、水滴がついた状態のお肌にのばして(目元は避けること)軽くマッサージして洗い流せば、キメ細やかな透明感あふれる素肌に。マッサージ時に使用することで、お肌の血行を促進。こだわりの熟塩がメラニンを含んだ不要な角質を取り去り、同時に潤いや透明感を与える植物エキス等が角質層に浸透、ハリ・ツヤ、透明感のある美しいお肌をサポートします。お肌も引き締まり、若々しく健康的なイメージに

【リカバリィジェルクリーム】
“長期間使用して、そのよさを実感してもらうためにはシンプルケアが1番”という考え方のもと、生まれたジェルクリーム。洗顔後はこのジェルクリームひとつで化粧水、乳液、美容液の役割を果たします。これ1つでもお肌を保湿し、ハリを与え、お肌を健やかに保ち、心地よい使用感で、つけすぎてもさらりとしてベトつきません。商品の香りは、原料である植物エキス由来のもの。

【オリジナルエッセンス】
乳白色、とろりとした高麗人参エキスの濃厚な香りが特徴的な、週2回の集中美容液。普段のお手入れでは物足りなく、よりインパクトと手ごたえのあるスキンケア商品を求めている方、もっと美肌を目指したいという方におすすめ。化学的な成分ではなく、私たちが食物として口から身体に取り入れているものが、スキンケアに応用できないかを考えた結果、昔から高価な健康素材として珍重されてきた高麗人参に注目。そのエキス(オタネニンジン根エキス)を含め、合計24種類の和漢植物エキスを、商品全体の約40%の割合で配合しています。

健康ブログのランキングです

オージオの年末キャンペーンはあと1週間!

2007-12-23 | ビューティー
オージオ ビューティーサロン


オージオの年末スペシャルキャンペーンもあと1週間となりました。オージオで発売している様々なボーナスセットは、それだけでも割引価格でオトクなのですが、それらを購入すると、ボーナスプレゼントとして、年末年始の旅行や帰省に便利な「ローション&クリームミニセット(約2週間分)」がついてきます。さらに、購入時につくポイントが、約3割UP!普段からオージオを利用されてる方、はじめて利用される方の両方にお得なキャンペーンです。30日まで。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

ベビエナのベビー肌セット発売!

2007-12-22 | ビューティー
iconicon
ベビエナ 24時間ベビー肌セット icon


赤ちゃんの肌を参考にした“ベビーラッピングケア”という考えのもと、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を目指すスキンケアブランド「ベビエナ」より、「24時間ベビー肌セットicon」が発売になります。朝起きるのが待ち遠しくなるような夜用のナイトクリームと、日中、紫外線や乾燥などからお肌を守りながら小ジワや毛穴をキレイにカバーする昼用のデイクリーム。24時間ずっと素肌を“胎脂”のように包んで、潤いとハリに満ちたお肌を目指すための2種類の保湿クリームのセットです。(杏J夫)

【ベビエナ ナイトクリーム】
独自成分“ベビーラッピングコンプレックス”を配合。素肌に保護膜をつくり、乾燥などから肌を守ります。また、夜、寝ている間、肌をすこやかに保ち、肌本来が持つ細胞の生まれ変わりのための肌環境を整えます。そのほかに、水仙球根エキスや甜茶エキス、甘草エキス、海藻エキスなどの保湿成分を配合。肌にうるおいを与え、うるおいとハリのあるいきいきとした肌に!細胞に栄養補給し、元気な細胞をサポートします。

【ベビエナ デイクリーム】
独自成分“ベビーラッピングコンプレックス”を配合。素肌に保護膜をつくり、紫外線や乾燥から肌を守ります。そのほかに、ローヤルゼリーエキス、コメエキス、海洋性コラーゲン、ルイポスエキスなどの保湿成分を配合。肌のうるおいバランスを整えながら、ハリのあるいきいきとした肌に!細胞も元気で若々しい素肌を日中ケア。特殊なジェルが、毛穴や小じわを埋めて肌表面の凹凸を目立たなくし、ファンデーションののり、つき、もちをよくします。化粧下地としても使用可能です。

健康ブログのランキングです

ジェミーチェンジの薬用ボディーローション登場

2007-12-21 | ビューティー
iconicon
チェンジ 薬用ボディローション デビューセットicon


美白の女神(ミューズ)中島香里さんがプロデュースするスキンケアシリーズ「クリスタルジェミー」より、“薬用ボディローション”のデビューを記念したセット「チェンジ 薬用ボディローション デビューセット icon」が登場しました。お風呂上がりに“ボディミスト”の潤いと香りで全身リフレッシュしてから、“薬用ボディローション”で潤いをキープ。そして、乾燥に敏感な唇を、外的刺激からしっかり守る“リップトリートメント”で仕上げるというステップ。乾燥しがちな季節にぴったりの、ボディと唇のためのセットです。(杏J夫)

【薬用ボディローション】
ビタミンC誘導体を配合したボディ用の美白ローション。ボディケアもお顔のスキンケアと同様に大切なものと考える中島さんのこだわりから、ボディローションでありながら、お顔のスキンケアと同じようにお肌を引き締め、潤い透明感を導く保湿成分も配合して、しっとりした滑らかなシルクのように輝くお肌に整えます。ブッチャーブルームエキス、イチョウエキスなどがお肌を引き締め、美しいボディに整えます。年間を通して使用できる、乳白色のミルクタイプローションで、べたつきのないサラリとした使用感です。さわやかなオレンジの香り。

健康ブログのランキングです

アミノコスメ+コラーゲンのトライアル再開!

2007-12-20 | 健康食品・サプリの話題
Soisis(ソイシス)


少しの間お休みをしていたソイシスのアミノコスメ+コラーゲンの1週間トライアルのプロモーションが再開しました。アミノコスメは、今年ブレイクしたサプリの一つではないでしょうか。『Soisis(ソイシス)』のサプリは、すぐれた機能性が世界中で高く評価されている「大豆」をベースに、現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合し、「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントです。藤原紀香さんの美容本「紀香バディ!」にて愛用品としておすすめされたり、有名モデル・美容関係者なども愛用し絶賛されている商品です。

さて、1人様1回限りのトライアル7daysプログラムです。ツヤとハリのあるお肌に欠かせない“コラーゲン”ですが、実は「アミノ酸」から出来ています。ダイエット(タンパク質不足)で「アミノ酸」が不足すると肌が乾燥し、シワやくすみの原因になります。この商品は、「アミノ酸」の吸収率を飛躍的にアップさせた大豆ペプチド、コラーゲンの生成に欠かせないビタミンC、効果を相乗させるコラーゲンペプチドとシスチンなどがバランスよく配合されています。(杏J夫)

Soisis(ソイシス)
健康ブログのランキングです