いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ピュアハニーからソープ特別セット登場!

2008-07-31 | ビューティー
iconicon
ピュアハニー ソープ特別セットicon


 北海道の自然豊かな大地、遠軽町(えんがるちょう)“花田養蜂園”の蜂蜜から生まれたブランド<ピュアハニー>より、ボディソープと洗顔石けん(泡立てネット付き)のセット「ピュアハニー ソープ特別セットicon」が登場しました。日本各地を転地養蜂で採蜜している“花田養蜂園”の人々が、遠軽町の豊かな大地に育つアカシアと菩提樹から、糖度の高い蜂蜜を年に1度収穫し、それを化粧品にギュッと詰め込んだもの。キメ細かな泡立ちで、汚れや古い角質をおだやかに取り除き、しっとりとなめらかな、透明感のあるお肌へと洗い上げてくれますよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

アルス・ノーヴァからUVクリーム系の新セット登場!

2008-07-30 | ビューティー
iconicon
アルス・ノーヴァ ボタニカル&スキンリファイン ローション&UVクリームセット icon


 自然派化粧品一筋30年以上の歴史を持ち、産地にまでこだわったハーブをお肌に与える本格植物コスメブランド<アルス・ノーヴァ>の“ボタニカル&スキンケアリファインシリーズ”から、化粧水“ローション”と、UV保湿クリーム“UVクリーム”のセット「アルス・ノーヴァ ボタニカル&スキンリファイン ローション&UVクリームセットicon」が発売になります。このシリーズは、毎日のお手入れを日ごとに積み重ね、肌の角質細胞レベルから健やかで美しい状態へ導くために、“厳選した天然植物成分”と、EGF(ヒトオリゴペプチド)をはじめとする“最近話題の成分”に注目していて、若々しい美肌づくりに欠かせないこの2大要素の融合により、お肌の角質細胞の隅々へと働きかけるデイリースキンケアシリーズです。シンプルなステップを基本とし、美しさのためにアイテムを増やすのではなく、減らしていくことで、健やかで美しいお肌を手に入れることを目指しています。そのためにできる限りお肌に負担のかかる成分を排除し、ただ与えるだけではなく、自然の恵みの植物成分にもこだわっています。植物エキス、精油はもちろん、ベースに使用される原料までも可能な限りナチュラルな素材を使用。またできる限り自然な方法(手づくり)で製造しているとのこと。農業研究家によって厳選された植物の持つパワーとラグジュアリー感は、美容ライター、芸能界でも話題のスキンケアシリーズですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

フェリーチェトワコから新UVクリーム登場!

2008-07-29 | ビューティー
iconicon
フェリーチェ・トワコ 新UVクリーム (日焼け止め用クリーム)icon


  君島十和子さんプロデュースのブランド<フェリーチェ・トワコ>より、「新UVクリーム (日焼け止め用クリーム)icon」が登場しました。SPF50という高い紫外線防止効果ながら、驚くほど軽いつけ心地。なめらかに伸びて白浮きしにくいのが特徴です。紫外線A波B波をブロックして、肌を保護して日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。白くなりにくいタイプなので、ボディのみならず、化粧下地としてもおすすめです。ファンデーションの仕上がりのよさはため息ものだとか。さらに、紫外線カットだけでなく、お肌の保湿・美肌を考えた成分配合で、エイジングケアも実現しています。ヒアルロン酸、植物エキス、海藻エキスといった保湿成分配合で、お肌を優しくいたわります。APPS(製品の抗酸化)配合。メトキシケイヒ酸オクチル(合成UVカット成分)、加水分解シルク(天然UVカット成分)配合。天然由来成分をできる限り使うと同時に、合成成分も使用しているのは、2者の“いいとこどり”をして、お肌に優しく、より高いUVカットを目指したためだそうです。注目の商品ですね。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

7月31日まで インナーシグナルのセット

2008-07-28 | ビューティー
iconicon
夏の限定チャージキット100個追加発売icon


 インターシグナルの夏のチャージキットiconですが、あっという間に限定200個が完売したのですが、急遽100個増産して今月末まで追加発売だそうです。
 独自の薬用有効成分を配合し、エネルギー代謝を高め、肌の生まれ変わりを促すことで、メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぎ、新しいクリアな肌へとアプローチするリジュブネイトエキス(美容液)と、エキスと同じ薬用有効成分配合で、たっぷりと保湿し、肌のキメ、弾力、柔軟性を高めるリジュブネイトローションの現品サイズのセットです。
 さらに、エキスを浸透しやすい肌に洗い上げる洗顔ソープと、肌をふっくら柔軟性をもたらし、有効成分の浸透をサポートするミルク、クリームのギフトサイズもセットになってます。さらにさらに、紫外線からしっかり肌を守るメイクアップベースのサンプルつき。パールホワイト調のおしゃればポーチに入ったスペシャルキットです。今月末まで。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

チェンジからアルジェリンクル1周年記念セット登場!

2008-07-24 | ビューティー
iconicon
チェンジ アルジェリンクル 1周年記念セットicon


 美白の女神(ミューズ)、中島香里さんがプロデュースするスキンケアシリーズであるクリスタルジェミーの“チェンジ”より、年齢やダメージが現れやすい首やデコルテにしなやかなハリと弾力を与える美容液、“アルジェリンクル”の発売1周年を記念したセット「チェンジ アルジェリンクル 1周年記念セットicon」が登場しました。洗いながら透明感と潤いのあるボディへ導く“ボディウォッシュQ10”のミニサイズ(30ml)に泡立てネットがついています。
 アルジェリンクルは、保湿成分“アルジレリン液”20%配合により、首やデコルテ、お顔などの気になる部分にハリと弾力を与える美容液です。セラミド、マグワ根皮エキス、ワルテリアインディカ葉エキス(ヒメコバンノキエキス)などが、輝きのあるお肌へと導きます。首元、デコルテだけでなく、もちろんお顔にもおすすめです。首のお手入れとともに気になる額・眉間・目元・口元などもケア。下から上へ、内側から外側へ伸ばしながらのお手入れがしやすいような伸びのよさで、サラッとしたつけ心地も嬉しいですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

寝苦しい夜に・・・枕用冷却ジェルシート

2008-07-23 | 健康機器の話題
iconicon
朝までクール 枕用冷却ジェルシート icon


 夜が暑いですね・・・。毎晩、冷えすぎないように、、、と微弱クーラーを隣の部屋にかけながら寝ている杏J家です。それでも、夜と朝では外気温も違うし、なかなか調節も難しく、、、。そんな寝苦しい夜の悩みを抱えている方に、ひんやり冷たく心地よい冷却ジェルの敷きパッド枕用の紹介です。おでこに貼るのでおなじみの冷却シートに使われているジェルを、寝具に応用された商品です。使い方は簡単で、枕と枕カバーの間にセットしておくだけ。電気や事前の冷却作業は不要で、繰り返し使えます。蒸し暑く寝苦しい夜も、ひんやりとした水分率88%のジェルが心地よい眠りをサポート。寝るときにクーラーはちょっと、という方には特におすすめです。側地には抗菌性のある生地を使用し、防カビ加工をほどこし衛生面にも配慮されています。お好みで、冷蔵庫で冷してから使うことも可能ですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

アンデスティノのサプリキャンペーン

2008-07-22 | 健康食品・サプリの話題
杉本彩プロデュース「アンデスティノ」

 杉本彩さんプロデュースのアンデスティノですが、7月末までサプリキャンペーンを実施中です。アンデスティノ サプリ【清涼飲料水】30ml 10本入は通常¥12,600(税込)ですが、web会員限定価格で1人3セットまで購入できます。このweb会員限定価格というのは、web会員でないと公表できないしくみになってるのです。ごめんなさい。でも、web会員になるだけで、500point(500円割引)のサービスがプレゼントされます。とりあえず、、、の方にトライアルもあるので、興味のある方はお試しあれ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

デアサスから真夏の集中ケアセット登場!

2008-07-21 | ビューティー
iconicon
デアサス 真夏の集中ケアセットicon


 多くの女優たちの円熟した美しさを引き出してきたカリスマビューティークリエイター、高塚一昌(たかつかかずまさ)氏によってプロデュースされた、スキンケアコスメブランドがデアサスです。南青山のサロンには数多くの女優やタレント、モデルなどが訪れる他、40~50代の女優達のスキンケアを含めた総合美容アドバイスも行なっています。美のターニングポイントにたった女優の悩みから、何を必要としているのかを汲み取り、それを集約したのが<デアサス>のスキンケアブランドです。
 さて、そのデアサスより、ひとたびパックをするとお肌が引き締まる美容パック“ピート・リフティング・パック”と、より早いハリ感と潤いを求めた美容水“ファーミング・ローション”の「デアサス 真夏の集中ケアセットicon」が発売となりました。ファーミング・ローション(美容水)は、注目の保湿成分、サンシキスミレエキス配合で、ハリと弾力のある潤ったお肌を目指します。さらに、アロマエッセンスの女性らしい香りが幸せな気分を演出してくれます。日々のお手入れをしながら気分もリラックスできますね。(杏J夫)

健康ブログのランキングです

ホクロを除去するエッセンシャルオイル

2008-07-18 | ビューティー

ネビノーモア


 ホクロでお悩みの方必見の情報です。ホクロは薬液やレーザーで焼いて取り去るのが一般的ですが、ネビノーモアは、傷跡が残る手術などをせず、組織にダメージを与えない方法でホクロの除去を目的としたエッセンシャルオイルブレンドです。天然精油の力を最大に活かして、ヒトメラノーマ細胞の成長を抑制することでホクロの除去に働きかけるという設計です。ネビノーモアの主成分テルピネン-4-オール(Terpinen-4-ol)は、フランスやイタリアでの臨床実験でもしっかりと効果が確認されているという実力派の商品です。

 もちろん 効果には個人差がありますが、もし、傷が残る手術なしで気になるホクロが消えるとすれば、是非とも試したいところですよね。(杏J夫)

健康ブログのランキングです