ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

そこに何があると言うのか!?

2020-12-23 00:05:00 | タスィ討論
ども。
福岡J1昇格の立役者の1人、
GKセランテスのまさかの退団に怒りを覚えたタスィ兄さんです。


いやいや、契約更新せぇよ!( ̄□ ̄;)
功労者でしょうがぁぁぁぁっ!


昨年まさかのJ3降格の危機を救ったのも彼ですよ。
どれだけあの神セーブに救われ、心躍ったことか。

5年前のGK中村航輔はレンタルでしたからね。
だけど今回は違うでしょうよ。
なぜ手放すのか。
手放したらいかん選手ですよ、ホント。


さて、菅内閣の支持率が落ちてるそうですね。
そりゃそうでしょうよ。
2Fばかり眺めていて、国民の方に視線が向いてないからですよ。

国民にあれだけ自粛を呼びかけていながら、
高齢者で集まってステーキ定食食べに行ったり、
ネット出演して「ガースー」でスベったり、
緊張感が感じられないのが問題やと思いますよ。


「それにしても打てないねぇ。」(ー"ー;)
「だったら国民の声を聞けぃぃぃぃっ!」(゚o゚;;
「そーだ!そーだ!」( ̄□ ̄;)


ホントね、2Fにいる住人を落選させんといかんですね。
不祥事を起こしている議員さんは2Fの住人でしょう。


これはいかんよ!
図に乗っとる!(`べ´ )


今年のカープの話をしようか思うたけど、いいや(笑)。
相撲の話もしたいんだけどねぇ。
そういやぁ、カレンダー買ってねぇや。
九州場所がなかったからね。


今週は6連戦の真っ只中。
さっさと風呂入って寝るのだ。


ようつべまで検閲かよ…。
どうなっちゃうのよ。


ほいぢゃまた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来場所番付予想2021 | トップ | 年末第九モード突入であります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タスィ討論」カテゴリの最新記事