ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

気まぐれぶらり旅【秋葉原飛んで上野編】

2008-06-01 23:47:47 | 旅行
あらよどぉ~も!!
夕方に山形さ戻ったぁ、
タスィ兄さんでした…(笑)。

----------------------------------
んどぅあっすぅぁ!!(゜□゜;)
※山形言葉。福岡で言う「あのくさ」の意。
 同意語:あのよっそ
----------------------------------

…そんな山形弁講座はさておき(笑)、
アキバ巡りで買い物ばしたあと、
上野のアメ横をさまよったのだ。

ひゃっふいぃぃっ!!\(´ー`)/

やはり秋葉原も上野も人だかりだったのだ。
前へ進めません…。(+_+;)

一言で纏めるとすると…、
秋葉原は『交通無法地帯』、
上野は『交通集合地帯』なのだ!
それくらい違いがあるといふことなのだ!(^o^;)


人盛り求めて
足を運びしは
アキバ巡りて
アメ横通り

気まぐれの
上野の駅の
その先の
池まで忍ばず
我旅立ちぬ

たすぃ


…やはり上野と言えばメロンなのだ!
い、いや、パイナップルなのだ!(^O^)
ワンコインで食べられる、
この市場な雰囲気がタマンナイのだ!!(^o^;)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(゜□゜;)/


賑やかな
市場もたらす
パイナップル
至福の1切れ
1本100円!!w(゜o゜)w

たすぃ


----------------------------------
いやぁ、『土・日きっぷ』は素晴らしかったねぇ(笑)。
新幹線乗り放題だったんだねぇ(笑)。
また行きたいねぇ…(笑)。(^_^;)
(声のイメージ:藤岡弘、)
----------------------------------

てなわけで、明日からまた、
俗世に戻っての生活なのだ!!(^_^;)


さあ、ど~なる!?(・_・;)


死ぬな!ロビンマスク!!(゜□゜;)
ほいぢゃまた。(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれぶらり旅【宇都宮編】 | トップ | 疲労回復なのだ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事