l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

リベンジ

2011-08-24 | グルメ
この間、母の病院の合間に行こうと思ったら定休日だった
『スナッフルズ』にリベンジして、行ってきました。





前日くらいから「ケーキが食べたい」と言っていた母を連れて。

相変わらず、車はいっぱい・・・。
きっと座れなくて待つんだろうな~と思っていたら、
店内は買って帰る人が多く、イートインの人はわりと少なく、
すぐ座れました。

母はケーキが食べたいと言ってたのに、
外で食べる時は、目が不自由な為、こぼしたりするのが
気になるらしく、スプーンで食べやすいもの・・・というので、
アイスとパフェと杏仁豆腐が混ざったような物を・・・。




かなりのボリュームがあり、さすがの母も残してました

私と夫はケーキセット。
ケーキと飲み物と、それプラス小さいけどアイスもついてました。






帰りは、父と息子のケーキをテイクアウトして帰りました。

食べてる時は美味しいんだけど、最近、その後が辛い・・
ムカムカしてくるんですよね。

その日も、夕飯まで胸やけして大変でした

だから最近は、ケーキにあまり魅力を感じなくなりました。
年かなぁ・・・・


まぁ、とりあえずリベンジ成功したので、また今度は新しいお店を探して・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2011-08-25 17:07:24
私も昔はcakeモリモリ食べれたのに・・今は1個で十分かも。笑
お店概観もシンプルでステキ。
皆さん、よいお店知ってますね。私ももっと開拓しなくてわ。
何はともあれリベンジ成功おめでとうデス
返信する
私もイマイチよ~ (ふく)
2011-08-25 19:22:00
シフォンケーキとかシュークリーム、エクレアあたりがギリかも~ フツーにケーキの時はできるだけフルーツ乗っけてるタルトとかさ。。 うちのママンは相変わらずの食欲モリモリさ~
返信する
Unknown (soraさんへ)
2011-08-26 11:47:36
昔・・・というか、ちょっと前までは
全然大丈夫だったのに

食べてる時はいいんだけど、その後が・・

なので最近は食べるのがちょっと怖い。

来月のオフ会、楽しみね
返信する
Unknown (ふくちゃんへ)
2011-08-26 11:51:16
うちも両親は相変わらずです。

朝食後すぐに、もうおやつを食べてます

アイスでもケーキでも和菓子でも何でも
返信する

コメントを投稿