l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

スープカレー

2013-11-24 | グルメ
平日は時間がかかる料理はできないので、
せめて週末はそれらしい物を作るように
してるんだけど…。

今日は私が食べたくなってスープカレーを作りました。

でも普通のカレーより手はかからないかも。
しかも、けっこう美味しい



今日はポークとチキン両方入れました。

自分で作ると好きにできるからね。

今日も我ながら美味しくいただけました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お変わりないですか? (ちはる)
2013-11-26 11:30:50
スープカレー

とっても美味しそうです!

まだ作った事が無いんで

今度チャレンジ?してみます
返信する
Re:お変わりないですか? (dream_ct10)
2013-11-27 00:14:23
野菜は大きく切って素揚げするだけだし、
お肉も何でもOKだから、普通のカレーより
簡単よ!

北海道だとスープカレーの素的な物が
何種類かあるけど、道外だとどうなのかな?

是非お試し下さい(^^)

返信する

コメントを投稿