l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

久しぶりのアフタヌーンティー

2012-12-17 | グルメ
今日は退職してから最初の平日。

お歳暮の手配があったので、街まで行くことに。

大丸はいつも混んでるけど、やっぱり平日は
土日の混みかたとは違うよね。

朝昼兼用の食事をとってからいったので、
あれこれ吟味してお歳暮の手配が終わると
ちょうど3時過ぎ。

久しぶりにアフタヌーンティーに
入りました。






平日とはいえ、ここはやっぱりいつも混んでるのね。

ちょっと待って席が空いたのて、
季節限定のケーキと、カフェオレ。



ケーキはクリスマスのイメージの名前だったけど、
忘れちゃった

最近は家が自分の家になったので、
ホントにカフェに行かず、お家カフェばかりだったので、
すごく久しぶりでした。

やっぱりたまに雰囲気を楽しむのに必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿