l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

今日も完了

2012-01-24 | 日記
毎日寝る前にする事。

・・・明日着て行く服のコーディネイト。

コーディネイトなんて言うと随分かっこよくて
「誰???」って感じだけど、
要は毎朝バタバタし過ぎるので、
服を用意しておかないと、思いの他、
組み合わせがおかしい・・とか、
着ようと思った服が見つからない・・・とかで
かなりアセアセになるからです。

今日は明るい色だったから、明日はなんか黒かな。




よし、明日はこれで。


今日の仕事完了。

これで寝れる。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2012-01-25 11:45:26
私と洋服の趣味似てますね
パールのネックレスも使うし襟のあるシャツ
好きです。
私は前日に明日の服、頭の中で描いておきます。(用意は、しないけど。。)
でもちょー寒がりなので最近はヒートテックの
ネックまであるやつセータにスカーフして
パンツ系ですね。
胸元は開けた感じが好きだけど無理
冬はおしゃれあきらめ防寒重視かな。


返信する
Unknown (ピンクさん)
2012-01-25 15:34:06
あら、同じ系統でしたか

私もパールを普段使いするのが好きです。
もっと長いのは、休みの日のセーターとかにも
よく使います

うちの職場は夏も冬も暑いので、
厚着はできません

まぁ、お年頃のせいで暑いのもある気がしますが・・・

今日も、この格好でも暑くて、腕まくりしてました

返信する

コメントを投稿