l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

トライプと空港

2011-08-13 | 日記
先週・・・もう1週間が経ったのね・・・。


トライプレインのFMの公開生放送。
新千歳空港の国際線のターミナルビルが新しくなって、
それに伴って、いろんなお店が増えた。

飛行機に乗らなくても、楽しめると聞いてたので
一度行ってみたかったので、今回は一石二鳥。



まずは場所を確認して、まだ時間があったので、
先にお昼を食べた。













いろんなお店が入ってました。


そんな中で、夫の希望で選ばれた昼食はラーメンでしたが・・・・・・。


トライプレインの生放送、そして放送終了後の約30分のライブは
もちろん・・・というか、予想以上に楽しく過ぎた。

その日は、その後札幌のCDショップで、2回ライブがあったけど、
1回目のは時間的問題でパスして、2回目に行く事に。

千歳市内での用事の前に、前から気になっていた
『ルタオ』に行ってみた。









レストランと、パン屋さんと、ケーキやお菓子が買える2棟に分かれてる。
レストランはお値段がけっこういいです。
ケーキセットもいいお値段。
でも、種類が以外と少ない感じ。

「こんな感じか・・・」という感想かな。

ちょうど空港の航空ショーがあった日だったので、
飛行機雲が残ってました。




その後、トライプレインの2度目のライブに向かう札幌までの間に
お腹の調子が悪くなり、ガソリンスタンドや、コンビニに立ち寄り、
もうゲッソリ・・・。

 
でも、トライプレインは捨てられないので、友達も席をとっていてくれて
席にすわってライブを見れたのだけど、3曲目が終わったところで
もう体調悪さの限界・・・。

あんなに楽しみにしていたライブだったのに、
しかもあと2曲くらいで終わってしまうのもわかっていたから
最後まで聴いていたかったけど、もう限界だった。

CDショップから出て、その外にあったベンチに腰掛け、
こぼれてくる音を、恨めしく聴いていた。

残念・・・・・。

でも、ライブ後のサイン&握手会をで覗きに行ったら、
夫の後輩であるという事で、いつも向こうから挨拶してくれる
かー君が、気づいてくれて、敬礼して、その後バイバイしてくれた。

夫がいないと気づいてくれないんだけどね・・・。

その後、家に帰っても、翌日もぐったりは回復しなかったけど、
少し、食生活を改善していたら、少し調子よくなってきたかな・・・。


何事も健康が大切ですね・・・。
健康じゃないと、せっかくのトライプも聴けないんだもの。

でも、とりあえず、1日2回のライブに参加できたし、空港にも行けたから良かったかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿