l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

誕生日前日

2012-10-09 | 日記
明日は誕生日。
自分の。

昔は体育の日だったから、
必ず祝日でお休みだったけど、
今は何でも第◯月曜が◯の日とかに
なっちゃったから、
いつが何の日かわからない。

自分の誕生日もわからなくなりそう。
どっちにしても、誕生日が嬉しい年齢でも
ないけど。

でも、今朝のメールで明日誕生日ケーキを
食べようって誘ってくれて嬉しかった。

いつもお互いの誕生日は、コンビニでも
どこのでもケーキを買って食べるからね。
でも、誕生日当日はないもんね。

明日は旦那も出張だし、息子はいつも
遅いから、明日のお誘いにOKしても
良かったんだけど、
さすがに今週末に両親が家を出る週だから、
別に何て事もないけど、大人しく帰宅する事にした。

先週のトライプレインのお祝いサインと、
誕生日をちゃんと覚えていてくれる人が
いてくれるだけで充分。

今年一年は辛かった事の方が多かったなぁ。

次の一年はどんな風になるのかなぁ。

今日、先日受けた面接の二次面接の
連絡が来たから、来週早々面接があるし、
親の引越しと、その後の我が家の整理。

相変わらず、バタバタの毎日が続くけど、
少しは落ち着けるかな。

あ、息子の大学受験もあった。

また、いろんな変化の年かなぁ。

とりあえず、なんだかんだ言っても、
無事新しい年を迎えられることに感謝。

おやすみなさい。

明日起きたら、新しい年の自分だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ。 (keiko)
2012-10-10 00:00:23
変態みたいな笑いをしましたが、一番におめでとうを
いえるかな~w

⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃

今年こそいい年に!って思いながらまた一年が過ぎる。
でもその繰り返しがちょうどいいのかもね~
返信する
Re:うへへ。 (keikoさんへ)
2012-10-10 22:45:14
いちばんのお祝いでした!
ありがとう(^o^)/

ごくごく普通の一日でした。
こんなもんだよね~。
返信する

コメントを投稿