l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

今回のネイル

2012-04-07 | おしゃれ
いつも行ってたサロンが、どうしても予約の都合が合わず、
もうどうにも我慢ができず、ホットペッパーで探した初めてのサロンに行った。

今回のはこれ。




まぁまぁ満足はしたけど、1週間経たないうちに
3本くらい、根元が浮いてきた。

1週間以内ならお直し無料という事だったから
5日目、休みの日にわざわざ3本の為に大通りまで行くのは面倒だったけど
それでまた嫌な気分で過ごして、お直しの期間が短くなるのも嫌だったから
3本なおしてもらいました・・・。

爪が弱ってるせいもあるんだろうけど、
やっぱりいつものサロンの方がいいな。


今度は早めに予約とらなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿