l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

ヘッドスパ&美肌ランチ

2012-04-07 | 日記
仙台のまゆみが2年ぶりに帰ってくるという事で、
普通にランチするのもと思って、旅行会社が企画した
ヘッドスパ&美肌ランチを予約しておいた。

まゆみとゆりちゃんと3人、先にヘッドスパしてから
ホテル地下の中華。












はっきり言って、ヘッドスパは期待はずれでした。
もっと手によるマッサージ的なものをイメージしてたけど
そこは、頭皮汚れをとる方を重視してるのか
スチームに入ってる方が長かった気がした。
友達二人の意見も同じだったんで、はっきり言って失敗・・・。

その後の中華は美肌ランチという事で
コラーゲンとか亀のなんとかとか、
お肌にいいものが入ってたらしいけど、
どれも美味しかった・・。

せめて食事が美味しくて救われた。

その後ゆりちゃんは、子供の帰ってくる時間までに帰るという事でお別れ。

それからまゆみと、西岡の櫻珈琲でまったり・・・。

それでもお互い、夕方になるといろいろとやる事があり、
4時過ぎにはまゆみの家まで送り届け、
何年ぶりかに会ったまゆみのお母さんから
じゃがいもやら玉ねぎをもらって帰った。

まゆみとは、30年のつき合いだからね・・・。
学生時代は、私は下宿してたから、飲みに行って下宿の門限に
帰れない時は、殆ど実家だったまゆみの家に泊ってたなぁ・・・。、


今度は泊りがけでもしないと、なかなかゆっくりは無理だとわかった。

いつまでたってもなかなか落ち着いた生活のできないふたり・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿