l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

これは何でしょう?

2011-10-18 | 日記
これは何でしょう?





答えはこれ




北海道土産でおなじみ、『白い恋人』です。








こんな風に、可愛らしい工場で作られてます。


白い恋人パーク。











パーク内にはりんごが真っ赤になってました。





先週の夫のお祝い行事の中の、市内見学会の石屋製菓見学でした。

市内だとなかなかこういう機会でもないと行かないです。

でも、やっぱり何かないと行かないよな・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2011-10-19 10:41:47
白い恋人の工場こんなかわいいん
まるでテーマパークみたいやぁ
白い恋人御殿やぁ
なんか美味しいのができるの納得
返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2012-01-28 00:16:09
いやだ~
せっかくコメントしてくれてたのに
返事書いてなかったのね・・。

今読み返して気づいた。

っていうか、ピンクさんは遡って読むことは
ないと思うから、これはもう読まれないと思うけど・・・。

そう、ここはテーマパークを狙ってるんだと思います。
狙ってるというか、テーマパークなんでしょうね

きっと初めていくと、わりと楽しめると思います
返信する

コメントを投稿