l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

やっぱり計画的に

2012-04-28 | 日記
ずっと行ってたネイルサロンが、どんどん繁盛してきて
思うように予約がとれなくなった。

前回、どうしてももう我慢ができず、
ホットペッパーで探したサロンに行った。

出来上がりはまぁまぁだったけど、
すぐに浮いてきてしまい、お直ししてもらったにもかかわらず、
どんどんひどくなり、自分ではも我慢の限界。

で、結局また前のお店に予約を入れたけど
すぐには予約がとれない。

我慢ができない私は、またよっぽどすぐやってくれるお店に
かけこもうかと思ったけど、さすがに同じ過ちを繰り返すのは嫌。

我慢しましたよ~。
「行きたい!」と思った時が行き時!」と行動してきた私が我慢しました。

やっぱり、しっくりくる。




今度はちゃんと3週間後にちゃんと予約を入れてきました。

少しは学習しないとね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き・・・きれい (keiko)
2012-04-30 10:39:11
私、自分でネイルやってるけど
やっぱお店のようにきれいにはいかない><
お店はやはりよしあしがあるんですねぇ。。。
ツメも色々だから、ちゃんと調べてくれるところじゃないとダメなんですね。
でもやっぱお店のネイルってセンスがよくてきれい。参考にさせていただきます。
こういうセンスあるのって、なかなかネットにも
のってなくて・・みんなゴテゴテしすぎてるから。
返信する
Unknown (keikoさん)
2012-05-01 19:03:41
私も自分でやりたいんだけど、
爪が弱くてジェルから始めたの。

今はジェルでも亀裂が入るんで、
あ店オリジナルのをやってもらってます。

指先ひとつで気分が全然変わりますよね!
返信する

コメントを投稿