l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

今日のお昼

2010-06-15 | グルメ
今日は朝からムカつく事が・・・

でも、なんとか気を紛らわして、
気分をそらして、
自分に言い聞かせて・・・・。

今日はお昼当番。
みんなよりずれて1時からお昼休み。

解放感のある所に行きたかったんで
時計台のすぐそばにある
『サッポロ珈琲館』へ。



そこは、ビルの谷間にあるけど、解放感があって
とても気持ちいい。






外は今日も暑かったけど、テラス席は日陰になって、
風も気持ちいい。

お店の中は混んでいたけど、なぜかテラス席は
誰もいなかったので、のんびり・ゆったりできました。


さすがに時間がずれたので、メニューが限られてしまったけど、
チキンと野菜のサンドイッチは美味しかった





たぶん伝票が飛ばないように置いてあると思われる
ペーパーウェイトも涼しげで可愛い。




席に座って初めて気づいたけど、
耳障りにならない音楽もかかっていて、
鳥のさえずりも入っていて、とても癒された~。


リフレッシュして会社に戻ったけど、
帰り際になって、面倒な案件が入って、
人間関係にまで発展・・・・

どっぷり疲れました・・・。


でも、来週のお昼当番にもまた、あそこに行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンク)
2010-06-16 12:40:26
お笑いいとうあさこのギャグ
「あさくらみなみ38歳。
30過ぎたらイライラするぅ~」ってギャグ。
40過ぎたらもっとイライラするぅ~って
感じです私。
母親や兄・実家ことで逃げられないストレス
私もこんな木漏れ日の中で
ゆったりしたいです

Soraさんの写真いつもすてきですね。
趣味センスがいいんだわ。
空気感が伝わってくるようです。
返信する
Unknown (ピンクさんへ)
2010-06-20 20:03:34
同じ同じです
イライラします・・・とにかく。
気分を変えても、リフレッシュしても、
持続時間が短すぎ・・・。
とにかくイライラします、そして泣きます
返信する

コメントを投稿