l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

お気に入り

2012-07-14 | 日記

今のお気に入り









バックは、他のブランドの物のもうひとつのと迷ったけど、バーゲンといえども
さすがに2つは買えなかったから、これにしました。

ここのブランドは、私のイニシャルと同じなので、
特に気に入っちゃうのかなぁ。

タピオカは大好き!

期間限定だから、終わっちゃうのが寂しい・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かばんいいなぁ・・・ (keiko)
2012-07-15 22:04:58
私、かばんフェチですw
ブランドものは興味がないので
色々ネットでみてかっちゃいますw

みてたら新しいのほしくなった・・・
夏だし、かごバッグをさがしてます。
よし!せっかくの休みなんでネットショッピングします(ぇ
返信する
Unknown (keikoさんへ)
2012-07-15 22:36:07
同じ同じ

私もカバン大好き

買おうとする時は、なかなか気に入ったのが
ないんだけど、何でもない時にふと目にとまる

かごバック可愛いよね~。
セールが始まった時、かわいいと思ってた
かごバック、ちょっと考えようと思ってたら、
次に行った時にはもうなかった・・・

縁がなかったのね・・・
返信する
縁というのは大事ですw (keiko)
2012-07-17 23:10:50
かごバックかったよーw
ネットショッピングだから
まだ手元にないけど。

縁ってあるのよね。
タイミングがあわないのは
うちの子にならない。
そういうのは割りときにするタイプ。

がっちがちにどうしてもこれほしいと
思ったら、ほかの選択肢が見えなくなるから。

流れるように、一期一会で。

昔はそういうのって
流されてるだけって思ったけど
違うんだよね。

呼吸が合う、人とか、ものとか。
それはタイミングもぴったりあう。

そういう気がします。
返信する

コメントを投稿