l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

今日の夕景

2012-07-14 | 日記
今日はひたすら寝たり起きたりの1日。

夕方になって慌てて買い物に行って、夕食の準備。

昨日、今日は息子は学校祭だし、
夫もいないから、本当なら怠けられるんだけど、
両親がいると、そうはいかなくてね・・・。


どんなことがあっても、空にはいつも
心惹かれます。















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~w (keiko)
2012-07-15 22:06:41
いつもきれいな写真見て
いやされてます!
返信する
Unknown (keikoさんへ)
2012-07-15 22:30:15
ありがとう

もっとこの空を眺める心と時間のゆとりが
もてればいいんだけど・・・。

返信する
そうねぇ・・・ (keiko)
2012-07-17 23:13:48
私は今、観葉植物にいやされてる。
ていうか、risaさんに比べたら
私なんて圧倒的に時間があるから
どんなけストレス発散するねんってくらい、
ストレス発散してるけど。

観葉植物をトイレにおくのっていいよ。
トイレってほかにすることないじゃん?w

じっとすわって緑みてると
気持ちを切り替えられる。

・・・早く会社いかなくちゃ、
とも思うw
返信する

コメントを投稿