l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

春第二弾

2014-05-21 | 日記
叔母の葬儀のため有休をとり、
車を使わなくてはいけないから、
車通勤の旦那を朝、職場までおくったあと、
今年の春を見れなかった叔母の葬儀ために
叔母が好きだった花たちをパチパチ



















札幌の木のライラック、芝桜、ムスカリ、
何気ないたんぽぽ、チューリップ、雪柳、
そしてまだ頑張って最後に咲いてくれる八重桜。

ホントはプリントアウトして叔母のところに
持っていくはずだったけど、いろいろ思う所あり、
結局心だけ届けることに。

おばちゃんには通じてるよね。
この景色が見えてるよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだー (keiko)
2014-05-24 07:53:30
きれいですねぇ・・・
心があらわれるようなきがします。
最近、ゆっくり花をみる時間がなかったなぁ。
返信する
Re:きれいだー (keikoさんへ)
2014-05-25 06:41:01
ね、花は本当に心安らぐし、惹かれるよね。
私もなかなかじっくり花を眺める余裕を
持てない毎日だけど、花に限らず、
自分で自分の事ができる環境のうちに
いろんな事をしておかなきゃダメだなぁと
思ったりはするんだけど、
ついつい毎日の現実生活に流されてます。
時間の有効活用しなきゃなぁ。
環境であるなら、
返信する
おはようございます (ちはる)
2014-06-06 09:49:05
PCの入れ替え等をして
ここが分からなくなってました

やっと辿り着きました

また、こっそり読ませていただきますね
返信する
Unknown (ちはるさんへ)
2014-06-07 00:55:37
そうでしたか(^^;;

でも、ここはのんびりやってるので、
あまり変化はなかったかも。

写真を一回一回アップロードしなくちゃ
いけないので、ついつい億劫になってしまいます。

でも継続は力なりを目指して?
頑張ってますので、たまに立ち寄って下さい(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿