l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

良かったぁーーーーー

2013-01-14 | 日記
12日、TRIPLANEのワンマンライブ。



しかも結成10周年、しかもしかも教育文化会館大ホール

もう去年から楽しみにしてましたぁーーー。










待ちにまった当日でした。


今回のツアーのTシャツを来て、同じく今回のツアータオルを首にかけて・・


トライプレインを初めて知ってから約2年。
でも、ちょうどその頃から地元からもっと知ってもらおうと
札幌のライブハウスやインストアを頻繁にやってたので、
何度それらに足を運んだ事か・・・。

メンバーとも話ができるようになって、去年の大晦日のカウントダウンも
一緒にできて・・・。

一気にのめり込んで、飽きっぽい私なのに、
飽きるどころか、ずっと入り込んだまま・・・。


そんな思いがあって、今回のアニバーサリーライブは
昔からの曲がてんこもりで、1曲1曲が心に染みいる感じで
やっぱりいいと、益々好きになりました。

今回のツアーのファイナル、東京に行きたいなぁ・・・。

独身なら絶対行ってたなぁ・・・。

っていうか、家族みんなで好きなのに
もし行くとなると私だけとは行かないので、
そうなるとすごい出費・・・。
それが絶対ムリな理由だわねぇ

あ~、良かったなぁ





あの思いがあれば、新しい仕事も頑張れるはず!
と思ったけど、やっぱりそれとこれとは別だわ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿