l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

やっぱりここかな

2012-04-28 | グルメ
どんどん市内に店舗が増えてきた櫻珈琲。

同じ櫻珈琲だから、もちろん雰囲気は同じだけど、
少しずつ各店舗で違うのよね。

うちからわりと近くに新しい店舗ができたと知って
うずうずして、やっと行って、それから立て続けに
もう1度行った










やっぱり好きだなぁ・・・、ここ。


でも、カフェって一緒に行く人によって
本当に全く気分が違うのよね。


やっぱり好きなカフェは、男女問わず
好きな人と行くのが一番いいよね。


ひとりでも行くけど、どうしてものんび~りとは
できない私はまだ大人になれないのかな・・・。

おばちゃんではあるけどね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿