l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

ひとり家ランチ

2010-02-26 | 日記
      仕事を辞めてから、一人のお昼は、
      納豆ごはん・カップラーメン・
      あとは冷蔵庫に残ってるもので済ませてるけど

      今日はめったに食べないホットケーキが
      むしょうに食べたくなって、
      ホットケーキミックスを買いに行って、
      おやつのプリンもついでに買ったので、
      いつもよりちょっと丁寧なランチを


      



      コーヒーはいつものように、牛乳をホイップしてラテに        
      ひとりでも、ちょっと時間をかけると気分も変わります



      デザートのプリンは↓なんだけど

      


      『男子スィーツ部』って書いてあるから、
      甘さ控えめなのかな・・・と思って食べたんだけど、
      けっこう甘くて、私にはクリーミー過ぎるかな


      でも、まぁ満足
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿