l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

春になる前には・・・

2010-02-26 | 日記
  確実に春が近づいてるのを感じます



  でも、北海道の春は意外とキレイじゃない
  ・・・というか、汚い・・・

         

         



  昨日雨が降ったから、歩道は氷の上が濡れていてツルッツル

         


  滑り止めの土を撒いてるとこは、こんな感じ・・・

         


   ・・・ちょっと私の足も写ってますが

  


   車は洗車してもしてもキリがないし、ウッシャー液は
   欠かせません

   雪解けが終わる3月いっぱいは、靴にも防水スプレーなしでは
   大変な事になります。



   でも、このグレーな時期を乗り越えないと
   春がこないので、毎年毎年ひたすら耐えるのみです・・・
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿