l'episodio del giorno~晴れるといいな~

ようこそ・・・。
上手じゃない言葉と写真ですが、
日々感じたままの日記です。

買っちゃった

2011-09-15 | 日記
ずっと迷ってたコンサート。

高いし、初めてだし・・・・

でも、絶対生で聴いてみたい


遂に買っちゃったぁ~





==== BoysⅡMen ====


しかも一人でなんて、人生で2回目くらい。

席はもうだいぶ埋まってたけど、
その中から、入口から近くて、一番端の席を選んで買いました。

あの生声を聴いたら、絶対鳥肌たつと思う

楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2011-09-16 10:54:36
wawawawawao!!!
(って、ガイヂンみたいに書いてみた)
凄いぢゃないですか
私、外国アーチストは1回も生歌聴いた事ありません。

あの曲・・やっぱ歌いますよね?
感想お待ちしております。楽しみデスネ!
返信する
Unknown (soraさんへ)
2011-09-16 16:43:08
ワタシモガイジンハジメテデス/heartss_pink/}
(外人風に書いてみた

あの歌って、どれだろ?

一人だし、外人のだし・・・ちょっと大人な感じ~
・・・と自分に酔ってみる・・・・
返信する
Unknown (ジューン)
2011-09-20 10:06:27
 ワタシ ニホンゴ ワカリマセン・・
(苦笑)
返信する
Unknown (ジューンちゃん)
2011-09-24 22:58:49
スコシズツ ニホンゴ オシエテアゲマス。
チョット タカイデス。
返信する

コメントを投稿